『ANDROID7.0にアップデートしました』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4000mAh FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

『ANDROID7.0にアップデートしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ANDROID7.0にアップデートしました

2017/11/18 16:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

人柱になるべくアップデートしてみました。
今のところ目立った不具合として・・・
・電源の自動ONができなくなった。
・カメラの映りがピンボケ気味になる(特に遠景)。
カメラに関しては旧機種のprioriでも悩まされていたので、またかという感じです^^;。
個人的な結論から言うとアップデートしなくて良かったんじゃいかなと・・・。
ご参考にしていただければ幸いです

書込番号:21367470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2017/11/18 16:39(1年以上前)

カメラに関しては設定をデフォルトに戻すと改善しました。
6.0の時と同じ設定だと何らかしらの制御に頭がついてこないという事なのでしょう^^;。

書込番号:21367495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/11/20 19:47(1年以上前)

android7にしてから、充電している時にアプリを動かすと、フリーズして勝手に再起動します。そのため充電は使ってない時にしています。私だけでしょうか?

書込番号:21372744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


andy@@さん
クチコミ投稿数:1件

2017/12/31 13:13(1年以上前)

私もandroid7にしてから充電時、再起動を繰り返します。
また、再起動する時の音もあるため、困ってます。
現状、充電時は電源落としてからにしてますが
他の方でも似た症状ありますか?

書込番号:21473525

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が表示されなくなって、それからの復活 0 2019/06/11 14:38:27
WIFI利用停止の緊急告知 2 2018/06/21 17:56:00
時計がおかしい 1 2018/06/08 11:35:38
priori4不具合 4 2018/04/06 12:47:14
ファクトリーリセット 2 2018/03/05 22:34:52
android7からandroid6へのダウングレード 3 2018/03/05 22:57:15
再起動病に関して 0 2018/01/31 19:33:36
バッテリーが急に0%になる 11 2018/01/14 22:37:42
現在修理対応 不可 5 2017/12/20 14:32:32
出来なくなった事 0 2017/12/05 12:07:27

「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミを見る(全 605件)

この製品の情報を見る

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

発売日:2017年 1月27日

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング