『子供部屋であれば、シャープのエアコンは選択ありですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V 年間電気代:19359円 AY-G22Hのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-G22Hの価格比較
  • AY-G22Hのスペック・仕様
  • AY-G22Hのレビュー
  • AY-G22Hのクチコミ
  • AY-G22Hの画像・動画
  • AY-G22Hのピックアップリスト
  • AY-G22Hのオークション

AY-G22Hシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月

  • AY-G22Hの価格比較
  • AY-G22Hのスペック・仕様
  • AY-G22Hのレビュー
  • AY-G22Hのクチコミ
  • AY-G22Hの画像・動画
  • AY-G22Hのピックアップリスト
  • AY-G22Hのオークション

『子供部屋であれば、シャープのエアコンは選択ありですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AY-G22H」のクチコミ掲示板に
AY-G22Hを新規書き込みAY-G22Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > シャープ > AY-G22H

クチコミ投稿数:28件

昨日こちらの型番のエアコンをお店にフラッと寄ったついでに購入しました。シャープと三菱のお掃除機能のついた同等機種で迷ったのですが、シャープのほうが9千円安かったことと、プラズマクラスターが魅力で、子供部屋であれば除菌できたほうがアレルギーにもなりにくいしいいかなと思ってきめました。家にむかって帰って主人にシャープにしたといった、なんでシャープなんだ。今後どうなるかわからないのに。霧ヶ峰にしておくのが賢明だろと怒られました。それでネットで調べたら、詳しい人はみなシャープ製品は、すすめていないんですね。壊れやすいという記載もありました。4年保証がついていますが、その年数では不安ですね。今ならまだ届いていないので、キャンセルできると思うので、どうすべきかアドバイスをお願いいたします。ちなみに三菱のエアコンはフィルターに花粉やカビなどを引っ付けるような空気清浄機能がありました。汚れたら水洗いするそうです。今週末に工事なので明日くらいまでに決めないといけないとおもいます。どうぞ不安を取り除蹴るようお力をお貸しください。

書込番号:21338568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2017/11/07 22:26(1年以上前)

SNOOPY and MOMO さん こんばんは。。

あくまで個人的にではありますが
巷で言われているほどシャープについて粗悪なイメージは持ってはいないかな
まあ、今日まで使ってないからなんですが

で、間違いなく言える事とは
どちらがエアコンにおいてメージャーなメーカーかと問われれば
何方も三菱電機とお答えになるでしょう

今年、霧ヶ峰ブランドも50周年を迎え日本では長きに渡り
浸しまれていますからね

それから空清機能の件について
どのメーカーでもそうなんですが
エアコンの空清機能は吸込口に対し、
僅かな面積の空気清浄フィルターしか備えていません。

しかもHEPAフィルターのような高性能フィルターではないため
空気清浄機ほどの効果は残念ながら見込めません。

従って、お子様のアレルギーに関心をお持ちでしたら
やはり空気清浄機を備えられたほうが良いです。

書込番号:21340168

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2017/11/08 19:01(1年以上前)

シャープという会社がなくなる事を心配するなら、今のところは大丈夫でしょう。
耐久性に関して三菱の評価は高いですが、価格との見合いでシャープにするのも有りでしょう。

書込番号:21342085

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2017/11/08 19:47(1年以上前)

怒られましたか・・・
普段から旦那さんの性格も分かってたろうし
機器選定を旦那さんに任せてたらよかったのに
プラズマユニットは数年おきに交換します
ユニットは5000円程度ですが
出張諸経費だの交換費用だの
けっこうな出費が発生します
我が家は自分の仕事がら
ダイキンのストリーマーで娘の喘息が治りましたけどね。

書込番号:21342208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2017/11/13 16:09(1年以上前)

いろいろご意見ありがとうございました。悩みましたが、信頼性が高いであろう三菱のエアコンにすることにしました。

書込番号:21355120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-G22H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AY-G22H
シャープ

AY-G22H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月

AY-G22Hをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング