『このテレビでできること』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1920x1080 JOY-50TVPVR [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JOY-50TVPVR [50インチ]の価格比較
  • JOY-50TVPVR [50インチ]のスペック・仕様
  • JOY-50TVPVR [50インチ]のレビュー
  • JOY-50TVPVR [50インチ]のクチコミ
  • JOY-50TVPVR [50インチ]の画像・動画
  • JOY-50TVPVR [50インチ]のピックアップリスト
  • JOY-50TVPVR [50インチ]のオークション

JOY-50TVPVR [50インチ]ジョワイユ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年11月29日

  • JOY-50TVPVR [50インチ]の価格比較
  • JOY-50TVPVR [50インチ]のスペック・仕様
  • JOY-50TVPVR [50インチ]のレビュー
  • JOY-50TVPVR [50インチ]のクチコミ
  • JOY-50TVPVR [50インチ]の画像・動画
  • JOY-50TVPVR [50インチ]のピックアップリスト
  • JOY-50TVPVR [50インチ]のオークション

『このテレビでできること』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOY-50TVPVR [50インチ]」のクチコミ掲示板に
JOY-50TVPVR [50インチ]を新規書き込みJOY-50TVPVR [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このテレビでできること

2017/03/12 14:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ジョワイユ > JOY-40TVPVR [40インチ]

スレ主 NAGGAさん
クチコミ投稿数:3件

年寄りが地デジ、BSとCATV配信の番組を見るために使います。録画、データ通信、PCとつないでの使用はいたしません。
ということで、安価でそこそこ大きなテレビならよいかなとこちらに着目しましたが、使用目的はかないますでしょうか。
また、品質はいかがでしょう。特に画質音質にこだわりはありませんが、画面や音にノイズが頻発するようなら困ってしまいます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20732262

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2017/03/12 15:53(1年以上前)

こんにちは。
使用目的には叶うと思います。画質や音質についても、こだわりがなければ問題ないかもしれません。
ただ、万一壊れたりした場合のサポートは期待できないと思います。治る治らない以前に輸入業者が潰れる可能性も大いにあるでしょう。何かあった時、電話でどの程度のサポートが期待できるかもわかりません。
国内家電メーカーと同等のサポートはない前提で、全て自己解決できるのでなければ、高齢者向けテレビの選択肢としてはどうかと思います。
国内家電メーカーだと40インチ最安は下記モデルのようです。
http://s.kakaku.com/item/K0000775508/
せめて、このあたりにしておいた方がいいのでは?と思います。

書込番号:20732520 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 NAGGAさん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/12 16:00(1年以上前)

ありがとうございます。
テレビが不具合を起こすことが念頭にありませんでした。国産大手ばかり使っていたからですね。
最安値のご紹介、感謝いたします。
やはり、安心して使えるのは、このくらい。
ということで、再考いたします。

書込番号:20732535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/03/12 16:32(1年以上前)

NAGGAさん

もう1つ。
CATV のSTBのリモコンでテレビを操作したい場合、
国内大手メーカーのテレビか、LGのテレビ位しか操作できないと思います。

テレビリモコンが故障し場合も、国内メジャーメーカーなら安価な汎用リモコンが
使えますが、海外メーカー製だと、高価な純正リモコンでしか動かないなんてことも
よく有ります。

安価なDVDプレーヤーの場合、純正リモコン単体よりも本体(リモコン付き)の方が
安価な場合もあります。

書込番号:20732607

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 NAGGAさん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/12 16:36(1年以上前)

ありがとうございます。
CATVに接続するときにも、いろいろあるのですね。知りませんでした。
年寄りは、CATVのリモコンに慣れているので、そこは外してはいけないところでした。 感謝いたします。

書込番号:20732613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジョワイユ > JOY-40TVPVR [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JOY-50TVPVR [50インチ]
ジョワイユ

JOY-50TVPVR [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年11月29日

JOY-50TVPVR [50インチ]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング