『信号がありません 困りました。』のクチコミ掲示板

2016年11月15日 発売

DME-4K50D [50インチ]

  • 4K(3840×2160)の高解像度4K UHDパネルを採用した、50型ワイドディスプレイ。販売価格を抑えることにこだわっている。
  • HDMI2.0ポートを4基搭載し、レコーダーや家庭用ゲーム機などを複数接続できる。また、HDCP2.2で著作権保護されているコンテンツの再生にも対応している。
  • 「You Tube」、「NETFLIX」、「Amazon プライムビデオ」、「ひかりTV 4K」などさまざまな4K映像配信サービスに対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:50型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x4/USBx1/コンポーネントx1 DME-4K50D [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DME-4K50D [50インチ]の価格比較
  • DME-4K50D [50インチ]のスペック・仕様
  • DME-4K50D [50インチ]のレビュー
  • DME-4K50D [50インチ]のクチコミ
  • DME-4K50D [50インチ]の画像・動画
  • DME-4K50D [50インチ]のピックアップリスト
  • DME-4K50D [50インチ]のオークション

DME-4K50D [50インチ]DMM.com

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月15日

  • DME-4K50D [50インチ]の価格比較
  • DME-4K50D [50インチ]のスペック・仕様
  • DME-4K50D [50インチ]のレビュー
  • DME-4K50D [50インチ]のクチコミ
  • DME-4K50D [50インチ]の画像・動画
  • DME-4K50D [50インチ]のピックアップリスト
  • DME-4K50D [50インチ]のオークション

『信号がありません 困りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DME-4K50D [50インチ]」のクチコミ掲示板に
DME-4K50D [50インチ]を新規書き込みDME-4K50D [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

信号がありません 困りました。

2017/06/08 15:03(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > DMM.com > DME-4K50D [50インチ]

クチコミ投稿数:3件

pc「マウスコンピューター」モニターとして購入したのですが、pc側のdVIから変換コードを使ってモニター側のHDMIに接続しても信号が有りませんとなってしまいます。pc、モニター共に初期不良はなさそうですがどうして出来ないのでしょうか?又pc側にはDVIのほかにDP「ディスプレイポート、D-subが有りますが、こちらの方が良いのでしょうか?わかる方いたら教えて下さい。

書込番号:20951174

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/06/08 15:08(1年以上前)

追記です ディスプレイ側は入力さきが、HDMIしか有りません。

書込番号:20951181

ナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/08 15:14(1年以上前)

〉出来ないのでしょうか?
DVI HDMI変換アダプタの問題か、変換アダプタとパソコンとの相性問題のいずれかだと思います。

アダプタの着脱をやり直してみてください。
どうしても駄目なら、アダプタを買い直すのがよいと思います。

〉又pc側にはDVIのほかにDP「ディスプレイポート、D-subが有りますが、こちらの方が良いのでしょうか?

DVIもディスプレイポートもデジタルという意味で、どちらも使えます。

D--subは、アナログですので、画質が悪く、高解像度のディスプレイには、一般的には使いません。

書込番号:20951194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11471件Goodアンサー獲得:3060件

2017/06/08 15:18(1年以上前)

ディスプレイ側にはHDMIしかないので、変換ケーブルで対応するか、できるならグラフィックボードを追加購入してHDMIのコネクタを増設するかしかないですね。

書込番号:20951198

ナイスクチコミ!2


京ぼんさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/08 16:08(1年以上前)

>たかりん2016さん
はじめまして。「マウスコンピューター」のモニターとして購入されたとのこと。規格上はDVI−DVI接続でも4K(3840×2160)の解像度表示は可能です。ただし、DVI-D=デュアルリンク対応の端子とケーブルが必要で、かつリフレッシュレートは33Hzに固定されます。
またdVIから変換コードを使ってモニター側のHDMIに接続しても、変換コードの質によって(ほとんどの製品は)信号なしとなります。
はっきり言ってこの設定では画像はあまり綺麗とは言えず、マウスの動きがカクカクすることも多いです。
4Kモニターの値打ちはリフレッシュレートが60Hz で 3840×2160で繊細な画像を楽しむところにあるでしょう。変換アダプターの相性などで解消するのではなく、pc側に本来接続すべき4K(3840×2160)の解像度対応のDP「ディスプレイポート」が有るなら、DP1.2規格対応の質の良いDPケーブルを買い、きちんと接続・調整してください。相性などというあいまいな判断は手間を増やすだけで、意味はありません。説明書などをきちんと確認しましょう。

書込番号:20951298

ナイスクチコミ!4


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/08 16:12(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000926164/#20821752

では、

「リモコンで任意のHDMI2〜4を選択した後、方向キーの真ん中の「ENTER」を押さないと」
選択できないようです。

ENTERを押してますか?

書込番号:20951306

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2017/06/08 16:48(1年以上前)

>>又pc側にはDVIのほかにDP「ディスプレイポート、D-subが有りますが、こちらの方が良いのでしょうか?

DisPlay HDMI変換ケーブルはどうでしょうか。
例えば、
http://amzn.asia/j4jP328

書込番号:20951376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/06/08 22:01(1年以上前)

皆様、的確なアドバイスありがとうございました。もう少しチャレンジして見ます。パソコンに疎い自分が簡単に出来るものだと勘違いしていました。

書込番号:20952248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DMM.com > DME-4K50D [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DME-4K50D [50インチ]
DMM.com

DME-4K50D [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月15日

DME-4K50D [50インチ]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング