『高値安定?』のクチコミ掲示板

2017年 1月中旬 発売

彩速ナビ MDV-L504

  • メーカー独自の「ジェットレスポンスエンジンIII」を搭載。フリック、ドラッグなどスマートフォン感覚のタッチ操作ですばやく反応する、「TYPE L」シリーズ。
  • 彩り鮮やかでメリハリのある高画質が楽しめる「光沢パネル」を採用。地図描画が美しく、視認性にすぐれた高画質を実現する。
  • 目的地までの走行ルート上にある交差点が確認できる「案内先読みガイド」表示を搭載。また、同社のドライブレコーダーと提携し、設定や再生などが楽に行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-L504のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-L504の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L504のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L504のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L504のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L504の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L504のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L504のオークション

彩速ナビ MDV-L504ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-L504の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L504のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L504のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L504のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L504の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L504のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L504のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L504

『高値安定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-L504」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-L504を新規書き込み彩速ナビ MDV-L504をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

高値安定?

2017/12/07 08:29(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L504

一時期購入しようと思っていたのですが、高値で安定していますね、、、。
いつか下がりますかね、、、(ーー;)

書込番号:21412444

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/12/07 19:21(1年以上前)

ナビの買い換えですか?
今は何をお使いですか?

書込番号:21413544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2017/12/07 19:59(1年以上前)

ぜんだま〜んさんこんにちは。
只今使用しているのはMDV-X500です。先月電源が入らなくなり修理しようか買い換えようか悩んでおります。
田舎暮らしなためナビ自体は大して必要ないので、不自由はしていないのですが、音が出ないのはやはり寂しいですね。

書込番号:21413633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4057件Goodアンサー獲得:121件

2017/12/07 20:53(1年以上前)

今で高値安定って言ってたらいくらになったら買うのよ?w

価格コムの金賞受賞した影響で在庫が捌けて価格上昇するかもよ。

書込番号:21413773

Goodアンサーナイスクチコミ!1


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/12/08 11:58(1年以上前)

2017年1月に発売とあるから、もうそろそろ2018年度版になるんじゃないのかな?
新しいのが出るならまた値段が下がるのはだいぶ先じゃない?

言うほど最安値が安かったわけでもないけど・・・(今より3000円程度)
http://kakaku.com/item/K0000927042/pricehistory/

書込番号:21415053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2017/12/09 08:52(1年以上前)

おっしゃる通りです。
新型が出ると思ってある程度値下がりが続くかと思ったのですが、予想に反して値上がりして安定してしまったので少々困惑しています。
値段的には46,000円くらいまで下がる(根拠なし)かなと思っていたのですが、、、。

書込番号:21417174

ナイスクチコミ!0


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/12/09 10:57(1年以上前)

前の型番の価格推移からすると46,000円もあり得ない値段ですが
待ジャパンさんの言われるように受賞で買い控え層が手に入れて
在庫が少なくなったのかもしれませんね。

書込番号:21417433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2017/12/10 11:29(1年以上前)

なるほど、、。
価格の低下は難しいかもというご意見ですね。
折を見て購入することにします。
皆さんありがとうございました。

書込番号:21420321

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L504」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-L504
ケンウッド

彩速ナビ MDV-L504

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月中旬

彩速ナビ MDV-L504をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング