『iPodの設定なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 彩速ナビ MDV-L404のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-L404の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L404のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L404のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L404のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L404の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L404のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L404のオークション

彩速ナビ MDV-L404ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-L404の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L404のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L404のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L404のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L404の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L404のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L404のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L404

『iPodの設定なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-L404」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-L404を新規書き込み彩速ナビ MDV-L404をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 iPodの設定なのでしょうか?

2018/01/26 20:59(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L404

クチコミ投稿数:3件

iPodで音楽を聴いているのですが、アルバムや曲、アーティストから音楽を選択してもかかりません。ですが、プレイリストを選択し、最近iPodに入れた曲や自分のiPodからであれば音楽を選択するとかかります。
アルバムやアーティストごとに聴きたいのでどのようにしたらいいのでしょうか?
カーナビ側の設定ではなくiPodの設定なのでしょうか?
ご返答お願いします。

書込番号:21543844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/01/26 22:55(1年以上前)

i-podは第何世代ですか?
iPod nano(第7世代)、iPod touch(第5-6世代)なら規格に合っています。

書込番号:21544214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/01/27 00:16(1年以上前)

>白髪犬さん
まだ壊れてないので、第3世代のものを使ってます……
規格に合っていないから表示されるけどもかからないということなんですか?

書込番号:21544436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/01/27 03:12(1年以上前)

http://www.kenwood.com/jp/products/carnavi/mdv-l404w_l404/spec.html
上記のHP(一番下の辺り)で説明されていますよ。

>【対応iPod / iPhoneについて】.
>本機でコントロールできるiPod / iPhoneは、以下の通りです。
>iPod nano(第7世代)、iPod touch(第5-6世代)

書込番号:21544616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/01/27 11:46(1年以上前)

>白髪犬さん
著作権の問題なのかと思ってましたが(詳しくは知らないのですが)、規格の問題だったんですね。
幸いプレイリスト内の編集は可能なのでそこで使っていきます。
ありがとうございました。

書込番号:21545365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L404」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車速パルスが検出されません 1 2022/11/12 16:15:16
ナビの取り付け方 12 2022/11/01 7:18:31
ワンセグTVの反応 2 2018/06/02 1:51:15
再生順番について 1 2018/03/29 18:11:27
404と504の違いについて 2 2018/03/21 0:49:57
イコライザーは? 1 2018/02/12 15:33:24
iPodの設定なのでしょうか? 4 2018/01/27 11:46:41
ホンダN-BOX 1 2017/07/13 22:02:07

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L404」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-L404
ケンウッド

彩速ナビ MDV-L404

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月中旬

彩速ナビ MDV-L404をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング