『アイフォン6Sで音楽を聴く場合について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DDX6170BTのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDX6170BTの価格比較
  • DDX6170BTのスペック・仕様
  • DDX6170BTのレビュー
  • DDX6170BTのクチコミ
  • DDX6170BTの画像・動画
  • DDX6170BTのピックアップリスト
  • DDX6170BTのオークション

DDX6170BTケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月中旬

  • DDX6170BTの価格比較
  • DDX6170BTのスペック・仕様
  • DDX6170BTのレビュー
  • DDX6170BTのクチコミ
  • DDX6170BTの画像・動画
  • DDX6170BTのピックアップリスト
  • DDX6170BTのオークション

『アイフォン6Sで音楽を聴く場合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDX6170BT」のクチコミ掲示板に
DDX6170BTを新規書き込みDDX6170BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アイフォン6Sで音楽を聴く場合について

2017/09/07 20:55(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DDX6170BT

クチコミ投稿数:177件

他の書き込みやネットで調べてみましたが、いまいちわからなかったので、書き込みさせていただきます。

アイフォン6Sで音楽を聴く場合、本体以外に必要なものは何ですか?

またAUX接続とBluetooth接続で必要なものをそれぞれ教えてください。

リンク先を添付していただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:21177697

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/09/07 21:03(1年以上前)

>猫のトムさん
http://www.kenwood.com/jp/products/car_audio/dvd/ddx6170bt_ddx6170/spec.html
下の方に書いてあります。

書込番号:21177731 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件

2017/09/07 21:41(1年以上前)

>F 3.5さん
 
早速の返信ありがとうございます。

・音楽再生のみであれば、KCA-iP102、KCA-iP103の二つが必要みたいなのですが、映像/音楽再生用だとKCA-iP202だけ購入すれば、音楽は再生出来るということですか?
そうなると、前者の方は音楽再生のみなのに、両方再生出来る後者よりも価格も高くなるので、需要をあまり感じないのですが、どうお考えになりますか?

・AUX接続についての記載がリンク先に見当たらないのですが、もしかして上記のケーブルで繋ぐことをAUX接続というのですか!?

書込番号:21177830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/09/07 22:06(1年以上前)

何で二つも買うのよ。
片っぽはDOCKコネクタじゃん。
自分が何世代目使ってるのか自覚ない?

書込番号:21177915

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:177件

2017/09/07 22:24(1年以上前)

>ネシーエンゥさん

返信ありがとうございます。

LightningコネクタとDOCKコネクタは同じ働きをなすものなのですか?お恥ずかしながら、この両方の単語は初めて知りました。世代についてもこれまで何度か聞いたことがありますが、先ほど調べてアイフォン6Sは8世代ということも初めて知りました。

ということは8世代に対応するのは音楽再生のみであれば、「KCA-iP103」(Lightningコネクタ搭載モデル用)だけで良いということですか?
両方再生する場合は「KCA-iP202」(Dockコネクタ30ピン搭載モデル用)しかないようなのですが、Dockコネクタでも大丈夫なのでしょうか?

書込番号:21177978

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/09/07 22:39(1年以上前)

>猫のトムさん
KCA-iP103+lighteningケーブルです。
lighteningケーブルを使うタイプは映像は見られません。(見るには少々厄介です)

iPhone6sの下側には何を刺すでしょうか?

Dockコネクタは前型のコネクターです。

書込番号:21178033 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件

2017/09/07 22:56(1年以上前)

>F 3.5さん

返信ありがとうございます。

KCA-iP103+lighteningケーブルです。
lighteningケーブルを使うタイプは映像は見られません。(見るには少々厄介です)

>KCA-iP103以外にもlighteningケーブルを購入しなければならないのですか?この場合のlighteningケーブルはどの商品を指すのでしょうか?

iPhone6sの下側には何を刺すでしょうか?

>下…ですか?充電ケーブルを差し込む穴と、左にイヤホンジャック?がありますが、これも何を差し込むのかによって購入する者が異なるのですか?

Dockコネクタは前型のコネクターです。

>前型とは今は使われていない型式ということですか?

書込番号:21178089

ナイスクチコミ!1


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/09/08 15:46(1年以上前)

>猫のトムさん
引用は文頭に>をつけてください。あなたの書き込み(質問)は>をつけないでください。
(引用の基本的なルールです)

そして、もう少しi-phoneの説明書の確認(勉強)された方が良いとは思います。

lighteningケーブルは現行のi-phoneの充電やデータのやり取りをするケーブルです。
https://simchange.jp/iphone-lightning-cable/

DOCKコネクタは古い世代のi-phoneを繋ぐケーブルとなります。
「片方はDOCKコネクタじゃん」って言ってるのは自分のi-phoneのケーブルも知らないの?
と言うことです。

PCなどにつないでi-phoneを触っていますでしょうか?PCをナビに置き換えれば
どういう繋ぎ方をするのかはイメージ掴めると思います。ナビとUSBコネクタでi-phoneを
繋ぐケーブルがlighteningケーブル(映像/音楽再生用:「KCA-iP202」)です。
コードの接続などは機器の裏側なので長いケーブルで頭を出す形になります。
説明書 →http://manual2.jvckenwood.com/files/B5A-1598-20.pdf

書込番号:21179592

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件

2017/09/11 12:51(1年以上前)

>白髪犬さん

返信が遅くなり、すみません。引用についてのご指摘、ありがとうございます。

なんとなくイメージがつかめるようになりました。よくよく考えたらアイフォンの映像(例えばYouTube?)をオーディオの画面に表示する必要性をあまり感じないので、ライトニングケーブルだけで良さそうです。

いくつかの機種が候補にあがっているので、しっかりと検討したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:21187308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDX6170BT
ケンウッド

DDX6170BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月中旬

DDX6170BTをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング