『個人で購入したい』のクチコミ掲示板

2016年12月 発売

marumie Q-01

  • 車両の前後・左右・上下の全方位を1台で映像記録する全天球ドライブレコーダー。水平360度、垂直360度の720度を録画する。
  • 専用ビューアソフトで録画した全方位の映像と衝撃情報、走行軌跡などを同時に確認できる。映像を反転、拡大・縮小などの操作が可能。
  • G(加速度)センサーを搭載。衝撃を検知すると、事故前後の一定時間の映像を上書きされないように専用フォルダに保存することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):記録解像度:200万画素/カメラ素子:200万画素 駐車監視機能:オプション marumie Q-01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • marumie Q-01の価格比較
  • marumie Q-01のスペック・仕様
  • marumie Q-01のレビュー
  • marumie Q-01のクチコミ
  • marumie Q-01の画像・動画
  • marumie Q-01のピックアップリスト
  • marumie Q-01のオークション

marumie Q-01ユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月

  • marumie Q-01の価格比較
  • marumie Q-01のスペック・仕様
  • marumie Q-01のレビュー
  • marumie Q-01のクチコミ
  • marumie Q-01の画像・動画
  • marumie Q-01のピックアップリスト
  • marumie Q-01のオークション

『個人で購入したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「marumie Q-01」のクチコミ掲示板に
marumie Q-01を新規書き込みmarumie Q-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 個人で購入したい

2017/06/27 05:49(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > marumie Q-01

スレ主 TI-boyさん
クチコミ投稿数:6件

サイトを見ると、法人向けとなっていますが、個人で購入する方法はありますか?
また、その場合、値段はどれくらいなんでしょう?

書込番号:20998955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/06/27 05:55(1年以上前)

販売店に「取り寄せてもらえるか」を聞けばいいかと。

そもそもこの機種のどこに惹かれたのですか?

書込番号:20998967

ナイスクチコミ!1


スレ主 TI-boyさん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/27 06:08(1年以上前)

この商品を購入したいと思った理由は、車へのイタズラがあるからです。
それを突き止めるため、抑止するためのものを探していました。
ドライブレコーダーの駐車監視機能を知り、そして、全方向をカバーできるこの商品を知った、という理由です。

書込番号:20998976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/06/27 06:16(1年以上前)

こんにちは。

これには角度が及びませんが、ダクション 360はどうでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000953110/

書込番号:20998981

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/06/27 06:19(1年以上前)

>TI-boyさん
このモデルは指定店モデルなたげであって量販店やホームセンターでは無く指定店で普通に購入出来ます。(そのうちネットにも流れるでしょうが…?)
直販サイトでも購入出来ます。
http://direct.yupiteru.co.jp/products/detail.php?product_id=2808&utm_source=yp_corp&utm_medium=btn&utm_content=banner_top&utm_campaign=yp_corp_Q-01&_ga=2.213283282.717037252.1498511012-1119914130.1476060932
http://www2.yupiteru.co.jp/shop_drive_recorder/?_ga=2.213283282.717037252.1498511012-1119914130.1476060932

指定位置に取付た場合720度ありますが後ろなど殆ど陰になって映ら無いと思います?
設置をグーグルマップ車の様に取付すれば良く見えそうですね。(防水機能は無いと思いますが)

書込番号:20998984 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2017/06/27 06:20(1年以上前)

TI-boyさん

ヤフオクなら現在価格5.2万円、即決価格5.5万円で出品されていますので、一度ヤフオクでmarumie Q-01で検索してみて下さい。

又↓では6万円(取り付け工賃サービス)で販売しているとの事です。

https://ameblo.jp/square606/entry-12226285055.html

書込番号:20998989

ナイスクチコミ!1


スレ主 TI-boyさん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/27 06:32(1年以上前)

ダクションについては、Amazonの評価によると画質があまりにも悪い、ということで候補から外しました。
候補はこの商品と、http://www.hybrid.co.jp/smp/item/DVR-B4.html
これでした。

書込番号:20999006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TI-boyさん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/28 12:28(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

書込番号:21002147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > marumie Q-01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像は最悪で前後の車のナンバーですら解読不能。購入不可。 7 2020/06/07 17:24:47
ユピテルQ-01の初期故障 0 2017/07/14 18:13:43
個人で購入したい 7 2017/06/28 12:28:49
なぜ? 3 2017/06/17 13:22:53

「ユピテル > marumie Q-01」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

marumie Q-01
ユピテル

marumie Q-01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月

marumie Q-01をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング