『iEMatchボタンに触れるだけでガリノイズ』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

micro iDSD Black Label

  • ハイレゾ対応ポータブルヘッドホンアンプ、「iFi microシリーズ」のフラッグシップモデル。DACのアップグレードや最新部品の採用などによって音質が向上。
  • 高く評価されている「3D+」「Xbass+」のテクノロジーを採用。深く引き締まった低音を出力する。
  • 「リチウムポリマー・バッテリー」により、ハイレゾ音源を6〜12時間再生することが可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥69,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ micro iDSD Black Labelのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • micro iDSD Black Labelの価格比較
  • micro iDSD Black Labelのスペック・仕様
  • micro iDSD Black Labelのレビュー
  • micro iDSD Black Labelのクチコミ
  • micro iDSD Black Labelの画像・動画
  • micro iDSD Black Labelのピックアップリスト
  • micro iDSD Black Labelのオークション

micro iDSD Black LabeliFi audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年12月16日

  • micro iDSD Black Labelの価格比較
  • micro iDSD Black Labelのスペック・仕様
  • micro iDSD Black Labelのレビュー
  • micro iDSD Black Labelのクチコミ
  • micro iDSD Black Labelの画像・動画
  • micro iDSD Black Labelのピックアップリスト
  • micro iDSD Black Labelのオークション


「micro iDSD Black Label」のクチコミ掲示板に
micro iDSD Black Labelを新規書き込みmicro iDSD Black Labelをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iEMatchボタンに触れるだけでガリノイズ

2020/09/29 22:25(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > micro iDSD Black Label

スレ主 mozeeさん
クチコミ投稿数:118件

こんにちは。
iFi micro iDSD Black Label を中古で購入したのですが、iEMatchボタンを動かさずとも、ボタンに軽く触れるだけでガリノイズが出てしまいます。スマホと重ねるだけでボタンに触れ、ノイズ発生してしまうため困っているのですが、これは仕様の範疇内でしょうか。

皆さんの個体では同様の症状は起こりませんでしょうか?

修理に出すか、保証期間内なので返品するか、そのまま使うか悩んでいます。
よろしくおねがいします。

書込番号:23695572

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2020/09/30 09:22(1年以上前)

結構高価な商品ですよ。
返品交換がいいですよ。

このまま使うって絶対あり得ません。

書込番号:23696111 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:4件

2020/09/30 12:17(1年以上前)

mozeeさん

>iEMatchボタンを動かさずとも、ボタンに軽く触れるだけでガリノイズが出てしまいます。
>皆さんの個体では同様の症状は起こりませんでしょうか?

ボタン(スイッチ)に軽く触れるだけではノイズはでませんが、DAPと同ポタアンをシリコンバンドで直接締め付けると時々ボタンが動き、音量が変化しました。


>スマホと重ねるだけでボタンに触れ、ノイズ発生してしまうため困っているのです

付属のシリコンパッドを底面に貼れば、ボタンとスマホが接触しないはずです。

ご確認ください。

書込番号:23696401

Goodアンサーナイスクチコミ!1


TK@のぶさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:23件 micro iDSD Black Labelのオーナーmicro iDSD Black Labelの満足度5

2020/09/30 20:22(1年以上前)

>mozeeさん

こんばんは。出張に持ち出したりなど、15ヶ月ほど結構使い倒してますが、仰るような症状は有りません。
返品可能なら返品なさるべきかと。

書込番号:23697249 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mozeeさん
クチコミ投稿数:118件

2020/09/30 23:11(1年以上前)

皆様
ご返信ありがとうございました。
正常ではないとのことなので返品しようかと思います。

音は気に入っていて、もうすぐ手に入らなくなりそうなので残念なのですけどね。
ありがとうございました。参考になりました。

書込番号:23697660

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iFi audio > micro iDSD Black Label」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

micro iDSD Black Label
iFi audio

micro iDSD Black Label

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月16日

micro iDSD Black Labelをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング