Inspiron 22 3000 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 7100U搭載・ブルーレイドライブモデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron 22 3000 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 7100U搭載・ブルーレイドライブモデル の後に発売された製品
Inspiron 22 3000 スタンダード・タッチパネル Core i3 7100U搭載・ブルーレイドライブ(K)モデル
最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月13日
―位
―
―件
Inspiron 22 3000 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 7100U搭載・ブルーレイドライブモデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年12月13日
『倒れて画面のガラスにひび割れ』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 22 3000 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 7100U搭載・ブルーレイドライブモデル
知人に相談されて、DELLのホームページやレビューを見て、この機種のOffice付のモデルを年末に紹介しました。
1月5日に4年間訪問修理サービスを付けて発注し、11日に届いたようです。
セットアップも無事に済ませて使い始めて1週間も経たない17日に、
パソコンの後ろに落ち込んでしまったメモを取ろうとしたところ前に倒れて
前面ガラスの右上部分にひび割れが入ったと知人から連絡をもらいました。
機能面では問題が無いそうですが、DELLのサポートに連絡すると、27000円位かかると言われたそうです。
打ち所が悪かったんでしょうが、そんなに簡単に倒れて割れるような機種を紹介してしまったのかと責任を感じています。
DELLのサポートの方に、電話で、「せめて今入っている4年補償を追加料金を払ってでも落下等も対象にしたProSupportPlusに変更してもらえないか」と頼んだそうですが断られたそうです。
私の方からもメールでお願いしましたが、当事者でないからか一週間経ちましたがメールの返答をもらえていません。
せっかくいいスペックなのに残念です。
納入直後のトラブルならば、補償の変更に対応するとか、柔軟な顧客サービスをDELLにしてもらいたいと思います。
書込番号:20600715
1点
残念でしたね。私も最近ノートパソコンの液晶パネルが不具合を起こし急遽外付けディスプレイを付けて使ってます。
既に保証期間が過ぎてますので有償扱いですけど40000円も出せません!因みにHP製です。
近年こういった精密部品を使った道具は作りがチャチくなっているみたいですね、修理は高いし。
書込番号:20600734
0点
残念でしたね。
確かに後ろの支えが弱いので腕が当たると倒れそうに見えます。
デザイン性が重視されているので、落ちた時に角の部分に当たると弱いのでしょう。
高いものなので気を付けないといけませんね。
書込番号:20600736
2点
お気の毒・・・
でも,「レポート(悪) その製品を実際に使用したレポート書き込みで、
全体的に「悪い(満足できなかった)」内容の場合」
には,非該当かも〜
書込番号:20600751
11点
自分で壊した後に補償に入れるなら、そもそも、補償の意味はありません。厳しいようですが、考え方が甘すぎますよ。
病気になってから保険に入るのと同じです。
購入直後だろうが何だろうが、倒れやすそうが倒れにくそうが、関係ありません。
書込番号:20600836
23点
ガラスは割れるものです。良い勉強になったと思いましょう。
後から保険の契約内容を変更せよというのは、パソコンに限らず、あまりにも非常識な要求です。
少し落ち着いて考えてみて下さい。
書込番号:20600901
17点
>DELLのサポートの方に、電話で、「せめて今入っている4年補償を追加料金を払ってでも落下等も対象にしたProSupportPlusに変更してもらえないか」と頼んだ
>納入直後のトラブルならば、補償の変更に対応するとか、柔軟な顧客サービス
==>
自動車で納車直後に、自損事故を起こして、保険会社に、新車なんだから、車両保険に入ってたことにしてくれ
ってねじ込みますか?
無知なんだろうが、読んでて恥ずかしくなった。
21inchの一体形パソコンを倒して、その程度で済んだのはラッキー。
国産品でもデジタル機器の有償修理は、購入価格を上回ることも珍しくないです。
修理費用が3万円で済むなら寧ろ幸運です。
書込番号:20601283
13点
>打ち所が悪かったんでしょうが、そんなに簡単に倒れて割れるような機種を紹介してしまったのかと責任を感じています。
この機種というか大きくて重くなっていけば勢いも大きくなるし、絶妙な角度で何かに当たったとかだったのかな?と
たまにすごい倒れ方して、ああもうダメだ…って思ったけど、故障はもちろん傷ひとつ付いてなかったとかのパターンもあるし
>納入直後のトラブルならば、補償の変更に対応するとか、柔軟な顧客サービスをDELLにしてもらいたいと思います。
これに関してはさすがに無理なんじゃ?
車とか買うときに「自分は絶対事故を起こさないから任意保険には入りません、もちろん車両保険もいりません」とかそういう人がいたとして、まあ保険の選択はその人の勝手だけど、いざ人を跳ねてしまって「やっぱり対人無制限の任意保険に加入したことにしてください」って言ってるのと同じことだし
それがオッケーだったら誰も保険に加入せず、万が一のトラブルが起きたときだけ入るとかだしシステムとして成り立たなくなるでしょ
書込番号:20601293
13点
拝見しました
お気持ちお察しします
他の方が書いてますが
購入時にクレジットカードやデビットカードで買われてる場合
一部カードにはショッピング保険など破損などメーカー保証に、ならない時の保険がありますので
まれに契約保険や共済の一部で対応になる物も少しある場合も
対象になりそうならそちらで対応されるとよいかと思われる
では
書込番号:20602719 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 22 3000 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 7100U搭載・ブルーレイドライブモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2019/04/15 0:30:06 | |
| 9 | 2017/01/25 23:02:13 |
「Dell > Inspiron 22 3000 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 7100U搭載・ブルーレイドライブモデル」のクチコミを見る(全 32件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 22 3000 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 7100U搭載・ブルーレイドライブモデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年12月13日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










