『新型は』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型は』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シフォン 2019年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
シフォン 2016年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
シフォン(モデル指定なし) 39件 新規書き込み 新規書き込み

「シフォン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シフォンを新規書き込みシフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

新型は

2019/07/10 20:34(1年以上前)


自動車 > スバル > シフォン

クチコミ投稿数:230件

タントが7/9にFMCしましたが、スバルのサイトは7/10現在は旧式のままですね。
時々見かけるステラに比べても思ったほど売れなかったから、一代限りで廃版になるんでしょうか?

書込番号:22789499

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2019/07/11 02:12(1年以上前)

現行は、在庫のみの販売みたいですね。モデルチェンジは、若干遅れるのだと思います。多分、今月中になんらかの動きが有ると思います。

書込番号:22790038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2019/07/14 15:33(1年以上前)

7月17日発表で、25日から発売だそうです。

書込番号:22797069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/15 22:44(1年以上前)

スバルに行ってきました。
カタログは置いてありました。
試乗車は多分置かないそうです。
スバル自体試乗車はほどんど置かないとの事。
経費節約でと事。(上層部がそう言ってるそうです)
東北スバルは、値引きもステラすら一声4万と言われました。(地域で格差あり)
これでもスバルとしては頑張っている方だとの事。
軽自動車は欲しければどうぞ!という考えのようです。
 
あと、持ち込み作業は一切行って悪くなったので出来ないと言われました。
サービスも低下でコストカットが進んでるようです。(従業員も減っていた)
行った者は降格やクビになった者もいるそうです。

書込番号:22800634

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2019/07/17 21:13(1年以上前)

今回の目玉は、進化したスマアシプラスですが、レーンキープと追従機能は、ターボにしか設定が有りません。当方雪が降る事もあるので、4WDしか買いません。カスタムのターボだと高いので、ノーマルのターボの4WDが欲しいのですが、シフォンには、ノーマルのターボの4WDが設定無いので残念です。

書込番号:22804644

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スバル > シフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シフォンの車線逸脱について 3 2024/02/10 13:08:51
新型は 4 2019/07/17 21:13:56
モデルチェンジ 4 2017/05/22 20:55:32
今度はシフォンケーキですかw 24 2017/05/02 12:19:44

「スバル > シフォン」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の価格を見る

シフォン
スバル

シフォン

新車価格:148〜176万円

中古車価格:55〜200万円

シフォンをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シフォンの中古車 (全2モデル/130物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング