『アクセサリーのブルーミラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『アクセサリーのブルーミラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセサリーのブルーミラーについて

2017/02/15 12:44(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 heiji77さん
クチコミ投稿数:7件

オプション設定されている ブルーミラー(親水)はワイドミラーなのでしょうか?
Dラーに確認したらワイドミラーでは無いとの回答でした。
KE型ではワイドミラーだったので疑問に思っています。
もしワイドミラーで無い場合は、キャンセルするつもりです。

情報をお持ちの方よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:20660272

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:13件

2017/02/15 13:20(1年以上前)

>heiji77さん
こちらのサイトから過去のオプションカタログが確認できますが

http://www2.mazda.co.jp/accessories/info_lib/car.html

ざっと見る限りでは、先代でもワイドミラーと表記されていない気がします。
アテンザではブルーワイドミラーと表記されていますので、先代もワイドミラーでは無いのではないでしょうか?

書込番号:20660377

ナイスクチコミ!0


スレ主 heiji77さん
クチコミ投稿数:7件

2017/02/15 14:14(1年以上前)

>カープレッドさん
KE型で装着しているので間違えなくワイドなんですが、
カタログでは「ワイド」の表記は無いのです。。。
その辺も説明して確認してもらったのですが、
カタログに表記が無いのでワイドでは無いとの回答でした・・・

書込番号:20660465

ナイスクチコミ!2


スレ主 heiji77さん
クチコミ投稿数:7件

2017/03/02 09:40(1年以上前)

情報が無い様なので終わりにします。
ありがとうございました。

書込番号:20702814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,837物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング