『アンダースカート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『アンダースカート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

アンダースカート

2017/03/08 09:24(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

初投稿です。

XD Lパケ のレッド を契約し、3月末納車です。

アンダースカートを今後どうしようか悩んでいます。

ぐるっと一周、サイドだけ、サイドと後ろだけ、など

つけた皆様はどのようにされているか、

よろしくお願いします。

フロンドだけアンダーガーニッシュ、

あとはスカート、というのはおかしいでしょうか?

見たことがないのでイメージが出来ず悩んでいます。

書込番号:20720182

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件

2017/03/08 11:36(1年以上前)

>ヨーダースベーダーさん
私はフロントとサイドはアンダースカートにして、リアだけアンダーガーニッシュにしました!
私も最初はリアだけ違う物にしたので不安はありましたが、この前Dに来たものを見させて頂きましたが、全然違和感はなく凄くカッコいいなと思いました(^-^)
色がレッドではなくマシンなので参考になるか分かりませんが、写真を撮らせて頂いたので載せてみますね

書込番号:20720460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


HIRO yukiさん
クチコミ投稿数:33件

2017/03/08 14:02(1年以上前)

>masamasanosukeさん
画像、私も気になってました!!!
ありがとうございます!

リヤぱ敢えてガーニッシュにする辺りが
私に無い発想でしたが、柔軟無いの頭をお持ちなのですね!かっこいいです!

あ、割り込んで申し訳ありません(*´-`)

書込番号:20720799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/03/08 14:47(1年以上前)

>HIRO yukiさん
少しでも参考になったなら良かったです(^-^)
リヤのアンダースカートだけ何となく存在感が薄いなーと感じてたので、敢えてガーニッシュにしてみました(^.^)

書込番号:20720876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2017/03/08 18:36(1年以上前)

 ご丁寧に写真をありがとうございます!

 リアだけガーニッシュというのも

 かっこいいですね!

 柔軟に考えてみます。

 ありがとうございました(*´ω`)

書込番号:20721384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,917物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング