『CX-8!!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『CX-8!!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

CX-8!!!

2017/04/28 17:14(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:22件

ついに出ましたCX-8の公式アナウンス!!5スレで申し訳ないですが、さんざんこれを待つか悩んだあげくついこないだ5を注文した身ですが、なんとも複雑な心境です。画像を見るに、5と9のミックスのようですが、ホイールベースと天井を高くしているところを見ると、スライドドアSUV?とかなのかなって想像しちゃいます。

http://blog.mazda.com/archive/20170428_01.html

書込番号:20852080

ナイスクチコミ!8


返信する
nojichuさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:22件

2017/04/28 17:18(1年以上前)

>レッドハツさん

もう、すでにスレ立ってます。
遅かったですね。

書込番号:20852089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:22件

2017/04/28 17:31(1年以上前)

>nojichuさん
書いてから気づきました(T_T)
しかしあれです、9にしなかった理由ってなんなんでしょうか。国内ならまだしも、海外でどうセールスするんでしょうか。さんざんグローバル戦略うたっておいて、まさかの国内仕様なんですかね。事実上のミニバンのような車体なんですかね。

書込番号:20852111

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2017/04/28 17:55(1年以上前)

というか、三列目はともかく、この二列目シート5で採用してほしかったわ。。。

書込番号:20852151

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2017/04/28 17:59(1年以上前)

とういか事実上国内仕様の9??

書込番号:20852158

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件

2017/04/28 18:21(1年以上前)

ホイールベース2930からすると、MPVのSUVみたいな感じがする。
MPV2950

書込番号:20852199

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2017/04/28 18:59(1年以上前)

東南アジアやCX-9を販売しない地域で販売するモデルです。
スライドドアは世界的には不人気やからありえないでしょ。

書込番号:20852271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:53件

2017/04/28 20:37(1年以上前)

2列目、カラクリシート復活しないかな。。。
写真から見るに、無理そうね。

書込番号:20852477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:33件

2017/04/28 20:58(1年以上前)

内装だけ見ると、現行CX-5と同じ感じですね。
ただパワーシートのデザインは羨ましい・・・
CX-5より30万ぐらいの値上げかな?

書込番号:20852537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


キラ06さん
クチコミ投稿数:3件

2017/04/28 22:12(1年以上前)

聞いたところ、3列目はほんと補助的な感じだそうですよ。窮屈なので長距離で子供向け。
スライドドアでは無いため、3列目は使いづらいかな…とのこと。

書込番号:20852738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2017/04/28 22:28(1年以上前)

9よりもホイールベース長くして3列目まで足元空間を出来るだけ確保したんですかね。内装みるとドアは5でそれ以外はほぼ9仕様ですね。フロント部分を隠してるのは、まさかのマツコネ液晶インチアップ?とか乗せてくるのかな。

書込番号:20852796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2017/04/28 22:56(1年以上前)

8スレがたちました。ご迷惑をおかけ致しました。

書込番号:20852884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜422万円

中古車価格:110〜462万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,920物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング