『ヘッドアップディスプレイについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『ヘッドアップディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ヘッドアップディスプレイについて

2018/04/26 20:44(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:8件

新型cx-5のヘッドアップディスプレイですが、
マツコネのナビSDを購入しなかった場合、
どうなるのでしょうか…

せっかくのヘッドアップディスプレイに
何も表示されないのですか??

今後、CarPlay導入されるのではないかということと、ここ3年ほどナビをつかった記憶がないのでSDを一旦外したのですが気になってしまい…

わかる方がいらっしゃいましたらお教えください。

書込番号:21780179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/26 21:36(1年以上前)

>mkmkmkmmkmkさん

何キロ先で右に曲がれ、左に曲がれの矢印が出なくなると思います。

書込番号:21780331

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2018/04/26 22:29(1年以上前)

>mkmkmkmmkmkさん

スマホナビを使ってるのでSDナビは買ってませんが、ヘッドアップディスプレイには車速とBSMの警告表示、速度規制や一旦停止等の交通表示、MRCCの作動情報、接近警報...色々と表示されますよ。

書込番号:21780511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2018/04/27 06:22(1年以上前)

安心しました!!
SDの地図情報がないと何も表示できないのかと思ったりもしたので…

やっぱりSD無しのままでよさそうですね!
ありがとうございました😊

書込番号:21781057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜422万円

中古車価格:110〜462万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,968物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング