『XD エクスクルーシブモード注文しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『XD エクスクルーシブモード注文しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信12

お気に入りに追加

標準

XD エクスクルーシブモード注文しました!

2019/08/05 08:55(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 skyuyoukaiさん
クチコミ投稿数:34件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

初試乗時の営業さんが、オプションや性能についての説明が不親切で一時諦めかけましたが(たぶん天然キャラ?)、RAV4に試乗してみるとエンジン唸るわ内装微妙だわでマツダに戻ってきました笑 ハリアーも試乗しましたが割高な感じがしました。

チェンジしてもらった次の営業さんは丁寧かつ豆知識豊富なベテランで値引きも頑張ってくれたので、最終的には気持ちよく注文させていただきました!

こちらの皆さんの意見も大変参考になりました、ありがとうございます^ ^


書込番号:22839934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


返信する
クチコミ投稿数:2件

2019/08/05 20:47(1年以上前)

購入おめでとうございます‼
私もちょうど今XDエクスクルーシブモードを商談中です。中々値引きが厳しく印鑑は、押せておりませんがよろしければ本体お値引きを教えていただく事は出来ますでしょうか?
営業の方曰く10月になると消費税が上がりますがガソリン車の方が所得税減税になりディーゼルが売れにくくなる為、9月登録で売り切りたいとの事 それでも本体値引き17万でした・・・
オプションは付ける予定はありません。

書込番号:22840990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/06 00:46(1年以上前)

本体値引き17万円

今までに、聞いたことのない、大幅値引き。!!!!!!
(最近、あまり売れていないのかな?)

1年前にL-pac購入しましたが、その時は、5万円でした。


書込番号:22841401

ナイスクチコミ!5


Certinaさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:8件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2019/08/06 02:10(1年以上前)

私は25Tの特別仕様車ですが12万値引き、ガソリン満タン納車でした。

書込番号:22841461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:21件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2019/08/06 08:34(1年以上前)

>skyuyoukaiさん
25SLパケ
本体20万値引きでした

30ってのも聞きますので妥当じゃないですか?

オプ無しなら凄いと思いますけど

書込番号:22841712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tipoibさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2019/08/06 10:09(1年以上前)

税ですが、
10月から消費税が10%になるのに伴い、「取得」税(所得ではないですよ)が廃止になる方向です。

従来は、XDのエコカー減税で、その取得税が免税になっていますがその適用がなくなるので、ガソリンとの差がなくなってしまう、ということですね。
しかし、その代わりに環境性能割制度が新設され、環境性能に対して課税される制度ができるそうです。
これはDの方が優位でしょう。


1年目の自動車税の優遇もありますから、
エコカーであるXDの方が10月以降も税額は少なくなるのではないでしょうか。
これは私の推測です。。

書込番号:22841788

ナイスクチコミ!3


スレ主 skyuyoukaiさん
クチコミ投稿数:34件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2019/08/06 14:43(1年以上前)

>3番ゲーリーさん
私の場合は、最初の営業さんで不手際がありチェンジしてもらったこともあるので25万程値引きしてもらいました。
オプションも結構付けたので、オプションなしだと17万くらいが妥当な気がしますよ!

書込番号:22842175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2019/08/10 18:31(1年以上前)

皆さまアドバイスありがとうございました。
本日エクスクルーシブモード契約いたしました。
折衝するも、最後は、本体値引き18万で着地「オプション一切なし」
これから納車楽しみです!

書込番号:22849083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:14件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2019/09/24 09:42(1年以上前)

購入おめでとうございます!
わたしも先日エクスクルーシブモード ディーゼルのスノーフレークホワイト注文しました。
なんとか増税前間に合いました。

書込番号:22943667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3727件Goodアンサー獲得:217件

2019/09/24 13:23(1年以上前)

>ダッシュスペイドさん

> なんとか増税前間に合いました。

先日、ご契約で増税前に納車ですか?
即納って事ですね!
確か、増税前に契約して支払っても、納車が10月以降なら、増税ですよ!

間に合って無いって!




書込番号:22944005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:14件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2019/09/24 13:30(1年以上前)

自分もそう思ってたんですけど営業さん曰く登録が間に合えば納車は来月ですけど大丈夫みたいです。
ソウルレッドだと間に合わなかったって言われました。

書込番号:22944018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3727件Goodアンサー獲得:217件

2019/09/24 18:43(1年以上前)

> 登録が間に合えば

ですよね!



書込番号:22944541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:14件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2019/09/24 19:35(1年以上前)

>Kouji!さん
間に合うみたいです。

書込番号:22944654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43
ディーラーオプションの防錆アンダーコートについて 11 2025/09/25 13:16:30
エンジンスタートボタンについて 15 2025/09/08 2:51:46

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29397件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,705物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング