『2021年北米モデルは8.8と10.25インチのマツコネ2』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『2021年北米モデルは8.8と10.25インチのマツコネ2』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 PING G30さん
クチコミ投稿数:856件

https://youtu.be/_pP-AdZtsy0
おそらく日本モデルも改良で搭載されると思いますがいつ頃になると思いますか?
共通パーツのCXー8も同じものが搭載されると思うので車検前に乗り換えしたいんですがね。

書込番号:23586593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
hassariさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:10件

2020/08/08 19:14(1年以上前)

雑誌に10月改良って載っていました。

自分は2月のシルクベージュを買って、7→8に大きくなったなと思いましたが、また変わりますね。

書込番号:23586810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2020/08/08 20:04(1年以上前)

来年の3月末まで100周年記念モデルを販売する様なので、大きな改良が有るのか無いのか興味深いですね。

書込番号:23586920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/08/19 17:49(1年以上前)

2013KE乗りです。
ディーラーさんから9月に発表される変更があると聞いていたのはこのことかと感じました。
100周年モデルも変わるのか気になります。

書込番号:23609245

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:103〜462万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,682物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング