『息子の愛車に!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『息子の愛車に!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信7

お気に入りに追加

標準

息子の愛車に!

2020/09/12 19:55(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 puremacyさん
クチコミ投稿数:74件

次男坊が今春社会人になり妻の軽で通勤してましたが、2週間ほど前にCX-5に乗りたいということで自分のアクセラが今月最初の車検でいつも世話になってるディーラーへ行きましたが、下取り金額、スマートエディションの値引きで即決、契約しました。ただ息子の軽を私が使いますが。。。。さて本題、現車をまじかで見ましたがやっぱいいです!乗る楽しみもありますが、見る楽しみもありますね。アクセラありがとうございました!

書込番号:23658458

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2020/09/12 20:11(1年以上前)

息子になりたい

書込番号:23658492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/09/12 20:16(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚  私も息子になりたい
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23658508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/09/12 20:19(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・`  私も息子になりたい
⊂)
|/
|

書込番号:23658515

ナイスクチコミ!6


siphon0さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/12 20:32(1年以上前)

息子ってアソコ?

書込番号:23658548

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/09/12 20:35(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ・・・・・・・・・ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23658560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/09/13 00:24(1年以上前)

パパ活は禁止事項かしら?

書込番号:23659044

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2020/09/13 13:39(1年以上前)

何も無くなった妻が可哀想ですね。

書込番号:23660075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,116物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング