『現行型の受注』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『現行型の受注』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

現行型の受注

2021/09/04 21:49(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:127件

まもなくビッグマイチェンのようですが、現行型の受注はいつまで可能だったのでしょうか?
新型の注文はいつ頃からできるのでしょうか?

書込番号:24324405

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:682件

2021/09/04 22:09(1年以上前)

>生駒仁美さん
>まもなくビッグマイチェンのようですが、現行型の受注はいつまで可能だったのでしょうか?
新型の注文はいつ頃からできるのでしょうか?

これはやっぱり、

ディーラーさんに聞いてディーラーさんの言われる通りじゃないですか。

書込番号:24324448

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:127件

2021/09/04 23:02(1年以上前)

ありがとうございます。
地方の知人が6日前の日曜日、訪問した営業に今日が締め切りといわれて契約したのですが、
ネツトでは明日くらいがオ−ダ−ストップではないかという情報が流れています。

書込番号:24324535

ナイスクチコミ!2


pistons7さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2021/09/05 10:53(1年以上前)

昨日ディーラーさんへ行ったらすでに受付はストップしてました(^_^;)

書込番号:24325194 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/05 17:13(1年以上前)

色々と報告や噂を耳にしていますが、販売地区によって締め日の違いがあるそうなので直接ディーラーさん等へ問い合わせをされたほうがいいと思います。

書込番号:24325833

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2021/09/05 19:33(1年以上前)

ありがとうございます。
知人は販売店ともめているようです。

書込番号:24326134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/20 13:48(1年以上前)

はい、私もです。
モデルチェンジが近々ないことを確認して7月に契約。今月納車予定が延期。デーラーから連絡ないままネットでビックマイナーの記事発見。余りモノを掴まされたような。
エクステリアデザインにまで手が入ったことがショックです。

書込番号:24352782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件

2021/09/20 20:34(1年以上前)

マイチェン前の車両については、メ−カー負担でオプション十万円プレゼントがあって割安だったようです。

書込番号:24353473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/09/22 00:22(1年以上前)

2022年モデルは既に受注開始してました。12月生産のようです。CX-30を検討しているうちに22年モデルのCX-5XDブラックトーンED AWDを契約しました。あまり変わってませんでしたよ。少し高くなってました 置くだけ充電とか付いているようです。

書込番号:24355468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜422万円

中古車価格:110〜462万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,916物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング