『250Wの電源で動きますかね…』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]

  • GeForce GTX 1050 Tiを搭載したビデオカード。14nm FinFETプロセス技術のほか、4GB GDDR5メモリーを備え、ゲーミングに最適なモデル。
  • ボード全長を約182mmに抑え、ロープロファイルに準拠したコンパクト設計を採用。GPU冷却ユニットにはデュアルファンを搭載し、効率的な冷却を実現。
  • ユーティリティー「アフターバーナー」でGPUの動作クロックや負荷・温度モニタリング、動作クロック、電圧やファン回転速度のコントロールができる。
最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,800¥34,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1050 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DL-DVI-D x1/HDMI2.0b x1/DisplayPort1.4 x1 メモリ:GDDR5/4GB 消費電力:75W GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]のオークション

GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年12月16日

  • GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]のオークション

『250Wの電源で動きますかね…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]を新規書き込みGTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

250Wの電源で動きますかね…

2019/04/01 10:38(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:19件

FujitsuのスリムPC(esprimoシリーズ)にこれを増設しようと思っています。ただ、懸念点があってこのPCの電源は250Wなんですよね…
CPUはi5-6600Tなんですけど動きますかね?

電源を変えようとは思ったんですが特殊形状なわけでsfx電源も入るかわからない状態で…なんとか動かしたいんですけど。

書込番号:22572371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/04/01 10:42(1年以上前)

電源は問題ないですけど形状が問題です。2FAN仕様ではなく1FAN仕様なら可能かも?

書込番号:22572379

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2019/04/01 10:47(1年以上前)

>JTB48さん
あw これ1ファンかと思ったw 投稿場所ミスりました
問題なさそうならやってみます

書込番号:22572389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/04/01 11:07(1年以上前)

ちょっと無謀かも。
グラボのFANの上に吸気孔でもあればよいですけど。。

書込番号:22572410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/04/01 11:10(1年以上前)

1スロットの GT1030がイイところじゃないかな。

書込番号:22572415

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2019/04/01 11:34(1年以上前)

短いブラケット有る?
付属してたら手間なくて良い。

書込番号:22572439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2019/04/01 12:46(1年以上前)

下の元スレにも書きましたが、ダメなら諦めて、てけとーなサイズのPCケースに移植して電源新調すればいけますな。

金かけたくないって話なら開腹してSFXを外に転がしてケーブル繋ぐだけ、って方法も一応ありますけども。

書込番号:22572542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2019/04/01 22:49(1年以上前)

>FujitsuのスリムPC(esprimoシリーズ)にこれを増設しようと思っています。
PCの型番を書くべきです。富士通ならライザーを介すので、ロープロファイルではなくフルハイトを選びましょう。

書込番号:22573816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2019/04/01 23:25(1年以上前)

法人モデルESPRIMO D586M みたいですが
ビデオカードをカスタマイズしていないと、ライザーカードにPCI-Eスロットが無く増設自体が無理ですね。

因みに、富士通はライザーカードを売ってくれません。

書込番号:22573929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2019/04/03 11:32(1年以上前)

>20St Century Manさん
d586/px ですね、書いてなくてすみません
PCI-e x16スロットは確認したのでスロットが無いという問題は起こりません

書込番号:22576787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2019/04/03 11:35(1年以上前)

>20St Century Manさん

なんか自分のモデルはスロットの近くに小さい穴が数個空いてるんですけどやっぱそれでは不十分ですかね
ファンとケースの間はどのくらい空いてればいいのでしょうか?

書込番号:22576792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2019/04/03 18:23(1年以上前)

干渉するのでカバーを外す必要があるみたいですが自分ならこちらを選びます。
https://review.kakaku.com/review/K0000919124/ReviewCD=1142407/#tab

ESPRIMO D751とか当方のD5370やD5380は、ライザーカードのPCI-Eスロットがマザーボード側なので
ロープロファイルであってもブラケットは1スロットに限られます。

書込番号:22577481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2019/04/05 18:46(1年以上前)

>20St Century Manさん
自分のモデルの場合SATAケーブルとかはライザーカード?の裏にあるので干渉することはないと思います
ですが、下手するとプリンターポート(って言うのかな?)とかと干渉しそうです。
ケースを外すとかでもいいんですが、プリンターポートを使う予定はないので取っ払うことはできませんかね?

書込番号:22581815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]
MSI

GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]

最安価格(税込):¥34,800発売日:2016年12月16日 価格.comの安さの理由は?

GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <536

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング