『iPod nanoでは音が小さい』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 登録

AirPods 第1世代 MMEF2J/A

  • 専用に設計された「W1チップ」、光学センサー、モーション加速度センサーを搭載したBluetoothワイヤレスイヤホン。
  • 耳に装着したことを感知するほか、ダブルタップでSiriを呼び出したり、内蔵マイクを使って通話することもできる。
  • 充電ケース使用時は24時間以上のバッテリー駆動に対応しており、15分充電するだけで3時間の再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AirPods 第1世代 MMEF2J/A の後に発売された製品AirPods 第1世代 MMEF2J/AとAirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/Aを比較する

AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/A

AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月下旬

タイプ:インナーイヤー
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aの価格比較
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのスペック・仕様
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのレビュー
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのクチコミ
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aの画像・動画
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのピックアップリスト
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのオークション

AirPods 第1世代 MMEF2J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年12月16日

  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aの価格比較
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのスペック・仕様
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのレビュー
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのクチコミ
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aの画像・動画
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのピックアップリスト
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのオークション


「AirPods 第1世代 MMEF2J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods 第1世代 MMEF2J/Aを新規書き込みAirPods 第1世代 MMEF2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

iPod nanoでは音が小さい

2017/08/01 17:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods 第1世代 MMEF2J/A

クチコミ投稿数:11件

iPod nanoと接続したところ、屋外では使用に耐えないほど音量が小さいのですが、仕様でしょうか?
それとも、何か設定が悪いのでしょうか?
なお、iPod nanoの音量制限は解除しています
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください!!

書込番号:21086306

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件 AirPods 第1世代 MMEF2J/Aの満足度3

2017/08/01 20:24(1年以上前)

nanoに繋がるんですねw
まぁ仕様だと思いますよ。AirPodsはiOSでのコントロールを前提に作られてますから。

書込番号:21086660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件 AirPods 第1世代 MMEF2J/Aの満足度5

2017/08/03 12:04(1年以上前)

互換性項目にiPod nanoがないので、それが仕様なのかと訊かれればそうであるとしか言いようがないというかなんというか・・・

書込番号:21090234

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2017/08/22 15:57(1年以上前)

仕様ですかねぇ…
ありがとうございました

書込番号:21136782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件 AirPods 第1世代 MMEF2J/Aの満足度5

2017/08/25 21:07(1年以上前)

どうも「仕様」って言葉の使われ方がよく分からないんだけど・・・

結局のところ、AirPodsはiPod nanoと合わせて使うことを考えては作られていない、そのことを「仕様」というなら、それは「仕様」だということです。
ただ、iPod nanoもそうだけど、Android機と合わせても使えるといった報告はそこかしこにあって、どうやら使えるということらしいけど、そういうのはつまり仕様というより、Appleとしての保証外の使用法であって、繋がろうが繋がるまいが音が小さかろうがそれが原因で壊れようが、知りませんよということだと思います。

書込番号:21144817

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > AirPods 第1世代 MMEF2J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
限界かな? 3 2021/01/12 21:16:03
ケースの蓋部分、ヒンジの遊びについて 2 2019/09/24 15:47:56
Galaxy S 10 5 2019/06/26 3:23:52
無音にならないトランスミッター 2 2019/06/11 22:28:46
新旧、どちらを買おうか····· 4 2019/03/28 23:30:22
新型がイマイチ・・・ 34 2019/03/28 8:56:25
新型登場! 13 2019/03/23 13:07:48
購入を検討中です。 8 2019/03/14 17:18:36
パソコンとも繋げられますか? 2 2019/03/03 15:32:40
他Bluetoothイヤホン製品と比べて 11 2019/02/24 19:39:24

「Apple > AirPods 第1世代 MMEF2J/A」のクチコミを見る(全 439件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirPods 第1世代 MMEF2J/A
Apple

AirPods 第1世代 MMEF2J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年12月16日

AirPods 第1世代 MMEF2J/Aをお気に入り製品に追加する <742

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング