『DELL Vostro 260s スリムタワー のことで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6450 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB RH6450-LE1GB [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH6450-LE1GB [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH6450-LE1GB [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH6450-LE1GB [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH6450-LE1GB [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH6450-LE1GB [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH6450-LE1GB [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH6450-LE1GB [PCIExp 1GB]のオークション

RH6450-LE1GB [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年12月

  • RH6450-LE1GB [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH6450-LE1GB [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH6450-LE1GB [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH6450-LE1GB [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH6450-LE1GB [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH6450-LE1GB [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH6450-LE1GB [PCIExp 1GB]のオークション

『DELL Vostro 260s スリムタワー のことで』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH6450-LE1GB [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
RH6450-LE1GB [PCIExp 1GB]を新規書き込みRH6450-LE1GB [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 DELL Vostro 260s スリムタワー のことで

2017/03/17 10:42(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH6450-LE1GB [PCIExp 1GB]

スレ主 neko335さん
クチコミ投稿数:16件

先日、解決済みとさせていただきましたがもう一度質問させていただきます。

こちらの商品購入してロープロファイル用のブラケットに交換して接続したのですがディスプレイには全く反応がありません。
(DVI端子なのでVGA端子はフリーにしております)
ちなみにボードのファンは回っているので全く反応していないわけではないようです。
今まで使っていたDELLのボードに戻しますと問題なく動作します。

ドライバーのインストールは、ボードを接続してからと思うのですがそれとも以前のドライバーをアンインストールしなければ
新しいボードを取り付けても動作しないのでしょうか。

尚、交換理由は以前こちらで何度かお聞きしており省かせていただきます。

書込番号:20745053

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/03/17 11:58(1年以上前)

こんにちは
>ちなみにボードのファンは回っているので全く反応していないわけではないようです。
今まで使っていたDELLのボードに戻しますと問題なく動作します。

おそらく BIOSの設定で、内臓VGAから外部VGA(PCIE)に設定変更すれば映るのかなと思います。

PC起動時の DELL画面が出たとき f1キーまたはDellキー でBIOS設定に入れるので確認してみてください。

書込番号:20745166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8632件Goodアンサー獲得:1595件

2017/03/17 13:14(1年以上前)

>neko335さん

こんにちは。
前に書き込まれた過去スレに基づけば・・・
http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=neko335

もともと同じHD6450チップを積んだDELL純正ボードが挿してあった→今回このボードを買ったので交換してみた、
って言う現状と察しましたが、合っていますね?

だったら搭載チップが同じ故に、本来は何ら設定変更もドライバーインストールも不要で、
単純に元々のDELL純正ボードを取り外す→同じスロットに新しいコレを差し込む、
ってだけで動作すると思うんですが。。。

それでモニターに何の表示も出ないなら、今回のこのボードが不良・故障か相性問題かと考えるのが自然でしょう。
ボード上のファンが回るからって、ボードの全機能が正常だとは断言できないです。

購入先が地元ショップなら、そのショップに今まで使ってたDELL純正ボードと今回のボードを両方持って行って、ショップ所有のPCででも動作の比較確認してもらいましょう。
通販だったら「初期不良と思われるので別の新品個体と交換してくれ」って頼んでみましょう。

ショップで確認してもらって新旧どっちも正常、新品交換してもらってそれでもダメなら、
PC本体マザーとの相性が悪かったと諦めるか、
あるいはもしそのショップが「相性保証」してくれるなら、それを使って他の銘柄のボードに返品交換してもらう、って感じですかね。

ご検討を。


あと余談ながら今後の為に。
スレのタイトルは内容を端的に表すように書きましょう。
「DELL Vostro260sに挿しても映像が出ません」
の如く。
ここのルール・マナー集もご一読を。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html

書込番号:20745316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 neko335さん
クチコミ投稿数:16件

2017/03/17 23:25(1年以上前)

>みーくん5963 >LVEledevi 様 ご返答ありがとうございます。

BIOSを更新してやり直してみます。

ちなみに相性の問題はメーカーのクレームの対象にはなりませんのでもしこれで
だめなら諦めます。とても良い勉強になりました。

丁寧に説明していただきありがとうございました。



書込番号:20746563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH6450-LE1GB [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH6450-LE1GB [PCIExp 1GB]
玄人志向

RH6450-LE1GB [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月

RH6450-LE1GB [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング