タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 215/45R18 93W XL
YOKOHAMA ADVAN db v552と比べて静粛性、乗り心地では、どちらかおすすめでしょうか。特に静粛性を重視しています。タイヤサイズは215/45/18です。
書込番号:23201772 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>tantan1984さん
YOKOHAMA ADVAN db v552のほうが上です。
Le MansVはただのコンフォートタイヤです。
ADVAN db v552はプレミアムコンフォートタイヤです。
明確に格が違います。
もしダンロップで比較するなら、上位ランクのビューロですね。
現行のVE303でもLe Mansより上です。後継モデルのVE304もまもなく発売されます。
書込番号:23201949 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
静粛性、乗り心地ともにADVAN dbが上です。
タイヤの規格もLE MANS VがXL規格でADVAN dbがJATMA規格ですし。
書込番号:23202021
5点
ADVAN db V552をお薦めします。
が、値段は?高すぎかな!
これなら、左からの2つかな?
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001032407_K0001064809_K0000930308_K0000463880_K0001042893&pd_ctg=7040
書込番号:23202143
![]()
0点
ありがとうございます。VE304は、価格が高いため、YOKOHAMA で検討してます。
書込番号:23202243 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。YOKOHAMA で検討してます。
書込番号:23202245 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
tantan1984さん
LE MANS Vは我が家のフィットに履かせていますが、乗り心地に関してはかなり柔らかめの乗り心地のタイヤです。
しかし、LE MANS Vの静粛性に関してはそれなりといった印象ですね。
つまり、LE MANS Vの静粛性に過度な期待はしない方が良いでしょう。
という事で、静粛性最重性なら快適性能に特化したプレミアムコンフォートのADVAN dB V552の方をお勧め致します。
やはり、ADVAN dB V552は高いだけの事はあるタイヤだと思いますよ。
書込番号:23202431
4点
「ダンロップ > LE MANS V 215/45R18 93W XL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/06/15 7:08:20 | |
| 1 | 2022/11/01 12:09:32 | |
| 11 | 2022/10/25 4:17:59 | |
| 1 | 2022/09/05 0:27:25 | |
| 11 | 2022/07/14 12:36:49 | |
| 23 | 2022/05/06 7:09:47 | |
| 7 | 2022/05/02 20:13:39 | |
| 10 | 2022/04/01 23:29:37 | |
| 5 | 2022/03/09 17:59:39 | |
| 9 | 2022/03/04 20:54:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






