『レヴォーグ純正ダンロップSP sportmaxx 050とどちら?』のクチコミ掲示板

2017年 2月 発売

LE MANS V 215/50R17 95V XL

  • 乗り心地性能と静粛性能を大幅に高め、実感できる快適性能を実現した低燃費タイヤ。セダン/ハッチバック、ミニバン、コンパクト、軽カー向け。
  • タイヤの振動を吸収する「SHINOBIテクノロジー」とタイヤ内部の空気振動に起因するノイズを低減する「サイレントコア」により快適性能を高めている。
  • 左右非対称パターンを採用することで外側ブロックの剛性を上げ、耐偏摩耗性能を27.0%向上。低燃費性能では転がり抵抗性能で「AA」を達成。
LE MANS V 215/50R17 95V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:651mm 総幅:228mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ LE MANS V 215/50R17 95V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS V 215/50R17 95V XLの価格比較
  • LE MANS V 215/50R17 95V XLのスペック・仕様
  • LE MANS V 215/50R17 95V XLのレビュー
  • LE MANS V 215/50R17 95V XLのクチコミ
  • LE MANS V 215/50R17 95V XLの画像・動画
  • LE MANS V 215/50R17 95V XLのピックアップリスト
  • LE MANS V 215/50R17 95V XLのオークション

LE MANS V 215/50R17 95V XLダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

  • LE MANS V 215/50R17 95V XLの価格比較
  • LE MANS V 215/50R17 95V XLのスペック・仕様
  • LE MANS V 215/50R17 95V XLのレビュー
  • LE MANS V 215/50R17 95V XLのクチコミ
  • LE MANS V 215/50R17 95V XLの画像・動画
  • LE MANS V 215/50R17 95V XLのピックアップリスト
  • LE MANS V 215/50R17 95V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 215/50R17 95V XL

『レヴォーグ純正ダンロップSP sportmaxx 050とどちら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS V 215/50R17 95V XL」のクチコミ掲示板に
LE MANS V 215/50R17 95V XLを新規書き込みLE MANS V 215/50R17 95V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 215/50R17 95V XL

スレ主 gasupa2さん
クチコミ投稿数:32件

レヴォーグ純正ダンロップSP sportmaxx 050 215/50R17とLE MANS V 215/50R17 とどちらがお勧めですか。
コンフォート(静粛性)と摩耗性を気にしています。
かつてルマン703をレガシィで使用していましたが肩部分偏摩耗がひどいものでした。
運転はごく普通の走らせ方にも関わらず肩部分が異常に速く摩耗していました。
LE MANS V では改善されていますでしょうか?

書込番号:21460854

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29477件Goodアンサー獲得:1637件

2017/12/26 08:38(1年以上前)

>gasupa2さん

>運転はごく普通の走らせ方にも関わらず肩部分が異常に速く摩耗していました。

の場合原因はタイヤで無く空気圧かアラメント(トーイン等)では?



書込番号:21460903

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/12/26 11:41(1年以上前)

>gasupa2さん

gda_hisashiさんが記載している通り
このサイズで変磨耗は異常ですので、チェックしましょう。
誰でも簡単にできるチェックが空気圧チェック。

http://tyre.dunlop.co.jp/tyre/lineup/passenger/

純正と同じ物か?不明ですが、
普通に考えれば、LE MANS Vがスレ主さんのご希望に合うと考えます。

メーカーの相談室に問合せが良いのでは?
http://tyre.dunlop.co.jp/otoiawase/

書込番号:21461165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件 LE MANS V 215/50R17 95V XLのオーナーLE MANS V 215/50R17 95V XLの満足度4

2017/12/26 12:29(1年以上前)

偏磨耗していたのは前の車のときでしょ?

レヴォーグ純正タイヤの「050」より市販品の「050+」のほうが安く入手できませんか?
市販品のほうが品質も上かと、、、


書込番号:21461247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2018/01/07 13:55(1年以上前)

検討中の2つのタイヤは、全く方向が違うと思います。乗心地や静粛性を求めるなら、ルマンに、なるのでは。

書込番号:21490549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 gasupa2さん
クチコミ投稿数:32件

2018/01/07 19:27(1年以上前)

皆さん、どうもありがとうございます。
ル・マン5の方が、私の希望に向いているようですね。
純正のスポーツマックスはスポーツという名前から想像したよりも
静かなタイヤだったので質問してみました。
ル・マン5はもっと静かなタイヤということですね。その代わりグリップ性能は
スポーツマックスの方が勝るということですね。

書込番号:21491308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE MANS V 215/50R17 95V XL
ダンロップ

LE MANS V 215/50R17 95V XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

LE MANS V 215/50R17 95V XLをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング