『ショルダー形状について』のクチコミ掲示板

2017年 2月 発売

LE MANS V 185/65R15 88H

  • 乗り心地性能と静粛性能を高め、実感できる快適性能を実現した低燃費タイヤ。セダン/ハッチバック、ミニバン、コンパクト、軽カー向け。
  • 「SHINOBIテクノロジー」と「サイレントコア」により、突起乗り越し時の入力を10.0%低減、ロードノイズを36.9%低減、パターンノイズを32.4%低減。
  • 左右非対称パターンの採用により、外側ブロックの剛性を上げ、耐偏摩耗性能が27.0%向上。転がり抵抗性能で「AA」を達成している。
LE MANS V 185/65R15 88H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:615mm 総幅:190mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ LE MANS V 185/65R15 88Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS V 185/65R15 88Hの価格比較
  • LE MANS V 185/65R15 88Hのスペック・仕様
  • LE MANS V 185/65R15 88Hのレビュー
  • LE MANS V 185/65R15 88Hのクチコミ
  • LE MANS V 185/65R15 88Hの画像・動画
  • LE MANS V 185/65R15 88Hのピックアップリスト
  • LE MANS V 185/65R15 88Hのオークション

LE MANS V 185/65R15 88Hダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

  • LE MANS V 185/65R15 88Hの価格比較
  • LE MANS V 185/65R15 88Hのスペック・仕様
  • LE MANS V 185/65R15 88Hのレビュー
  • LE MANS V 185/65R15 88Hのクチコミ
  • LE MANS V 185/65R15 88Hの画像・動画
  • LE MANS V 185/65R15 88Hのピックアップリスト
  • LE MANS V 185/65R15 88Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 185/65R15 88H

『ショルダー形状について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS V 185/65R15 88H」のクチコミ掲示板に
LE MANS V 185/65R15 88Hを新規書き込みLE MANS V 185/65R15 88Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ショルダー形状について

2022/03/09 12:53(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 225/40R19 89W

クチコミ投稿数:23件

現在WIN RUN R330というホイール購入時に選んだ安いタイヤを225/35R19サイズで履いているのですが、少しでも乗り心地の改善をと思い225/40サイズで探しています。

ただローダウンしているので、大きく跳ねた時にフェンダーとの干渉を気にしています。
LE MANSは割とラウンドショルダーだと聞いたのですが、よりラウンドしているタイヤを探しています。

他にどんなタイヤがありますでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:24640429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10247件Goodアンサー獲得:1434件

2022/03/09 15:00(1年以上前)

>ゆずきち09さん

今のエコタイヤってだいたいはラウンドショルダーだと思いますが。
スクエアにするとドライグリップは上がるが、燃費は悪くなるので。

ミシュランはスポーツタイヤでもラウンドだったと思います。

書込番号:24640584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2022/03/09 17:24(1年以上前)

>funaさんさん
ありがとうございます。
同じ225でもスペックを見るとタイヤ幅が微妙に違ったりするので、それを見るのも重要ですね。と後から思いました。

書込番号:24640766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2022/03/09 17:31(1年以上前)

※追記です
ホイールは8Jを履いていて、215/40R19というサイズが存在すれば良いのですが無いようで、、
ですので同じ225で少しでも干渉を避けたいという目的です。

書込番号:24640778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PON-NEKOさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:38件

2022/03/09 17:45(1年以上前)

>ゆずきち09さん
ルマンVではありませんが、アゼニスFK510を225/40R19サイズにて8.5jのホイールに履かせています。
3cmくらいローダウンしていますが、アゼニスも割りとラウンドショルダーなので、フェンダーとの干渉はないです。
ルマンVもタイヤ交換の候補だったのですが、自分の車の場合はロードインデックスが足りず、断念しました。
ご参考までに

書込番号:24640794 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2022/03/09 17:59(1年以上前)

>PON-NEKOさん
お写真までありがとうございます。カッコいいですね!FK510も候補に考えてみます。

タイヤ幅を調べてみますと
FK510:232mm
WINRUN R330:不明
LE MANSᏙ:232mm
NITTO INVO:226mmでした。
NITTOが調べた中では一番幅が細かったので一応共有させて頂きます。

書込番号:24640815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE MANS V 185/65R15 88H
ダンロップ

LE MANS V 185/65R15 88H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

LE MANS V 185/65R15 88Hをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング