『ルマン5の静粛性について』のクチコミ掲示板

2017年 2月 発売

LE MANS V 195/65R15 91H

  • 突起乗り越し時の入力を10.0%、ロードノイズを36.9%、パターンノイズを32.4%低減し、乗り心地性能と静粛性能を高めた低燃費タイヤの60・65シリーズ。
  • タイヤの骨格(プロファイル+パターン)を一から見直した「SHINOBIテクノロジー」により、サイドウォール全体で振動を吸収し、快適性能が向上。
  • 左右非対称パターンを採用することで外側ブロックの剛性を上げ、耐偏摩耗性能が27.0%向上。
LE MANS V 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:639mm 総幅:202mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ LE MANS V 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS V 195/65R15 91Hの価格比較
  • LE MANS V 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • LE MANS V 195/65R15 91Hのレビュー
  • LE MANS V 195/65R15 91Hのクチコミ
  • LE MANS V 195/65R15 91Hの画像・動画
  • LE MANS V 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • LE MANS V 195/65R15 91Hのオークション

LE MANS V 195/65R15 91Hダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

  • LE MANS V 195/65R15 91Hの価格比較
  • LE MANS V 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • LE MANS V 195/65R15 91Hのレビュー
  • LE MANS V 195/65R15 91Hのクチコミ
  • LE MANS V 195/65R15 91Hの画像・動画
  • LE MANS V 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • LE MANS V 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 195/65R15 91H

『ルマン5の静粛性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS V 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
LE MANS V 195/65R15 91Hを新規書き込みLE MANS V 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ルマン5の静粛性について

2018/03/02 18:41(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 195/65R15 91H

クチコミ投稿数:16件

現行型パサートヴァリアントの純正タイヤが交換時期に来ており、ルマン5を次の候補に考えております。現行品はコンチネンタル製プレミアムコンタクト5のシールタイヤです。因みにサイズは215/55/17です。タイヤ交換と同時にインチアップもする予定で、235/40/19サイズにしようとしていますが、静粛性と低燃費性を比較した場合、どのような感じでしょうか?

書込番号:21643686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2018/03/02 20:43(1年以上前)

1割は落ちると思います。 サイズはそのままがいいと思います。 来年10月から消費税が10%になります。 為替が円高が続けば日本の景気が悪くなります。 道路の凸凹がすごいところがたくさんあります。

書込番号:21643989

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6020件Goodアンサー獲得:451件 LE MANS V 195/65R15 91HのオーナーLE MANS V 195/65R15 91Hの満足度4

2018/03/02 21:54(1年以上前)

Le Mans5は特殊吸音スポンジの効果もあり、静粛性は良いかと。

燃費もコンチネンタルよりは良いんじゃないかな。

インチアップは自己満足ですから良いのです(^_^)/

書込番号:21644208 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2018/03/02 22:09(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
>からうりさん
早々の回答ありがとうございます。コンチよりも静粛性及び燃費も良さそうな感じですね。比較的安価なのでルマン5も良さそうですね。

書込番号:21644257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE MANS V 195/65R15 91H
ダンロップ

LE MANS V 195/65R15 91H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

LE MANS V 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング