『forsteniの上位互換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 Forsteniのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Forsteniの価格比較
  • Forsteniのスペック・仕様
  • Forsteniのレビュー
  • Forsteniのクチコミ
  • Forsteniの画像・動画
  • Forsteniのピックアップリスト
  • Forsteniのオークション

ForsteniOriolus

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年12月17日

  • Forsteniの価格比較
  • Forsteniのスペック・仕様
  • Forsteniのレビュー
  • Forsteniのクチコミ
  • Forsteniの画像・動画
  • Forsteniのピックアップリスト
  • Forsteniのオークション


「Forsteni」のクチコミ掲示板に
Forsteniを新規書き込みForsteniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 forsteniの上位互換

2018/06/05 02:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Oriolus > Forsteni

スレ主 forsteniさん
クチコミ投稿数:22件 ForsteniのオーナーForsteniの満足度5

よろしくお願いします。

forsteniの上位互換のイヤホンを探しています。
予算は20万以内です。

forsteniの音のバランスが好きです。
特に、
・ピラミッド型的な全帯域のバランスの良さ
・低域の沈み込み感
・曲に対する雰囲気の持たせ方
などです。

以上の条件でオススメしていただける機種はありませんでしょうか?

書込番号:21874303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2018/06/05 02:38(1年以上前)

AKG N5005辺りですかね。
ただし、装着感が悪いので、工夫して耳にフィットさせないと、本来の音にはなりませんので、試聴環境のみでは厳しいかもしれません。
ノズルはHigh Boost一択です。
私は、Forsteni聴いてから、中華の多ドラハイブリッドを卒業し、RE2000とかXelentoとかのシングルダイナミックへ行きましたが、N5005で一旦落ち着いています。
Forsteniは超えていると思います。

書込番号:21874320 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 forsteniさん
クチコミ投稿数:22件 ForsteniのオーナーForsteniの満足度5

2018/06/05 03:39(1年以上前)

>koontzさん

ご返信ありがとうございます。

やはりAKGは候補に入ってきますよね。
デザインで少し敬遠してたところがあったのですが、試聴させていただこうと思います。

シングルダイナミックも良いですよね!
いくつか聞きましたが、ハイブリッドにはない魅力がありました。

重ねて、アドバイスをいただきありがとうございます!参考にさせていただきます。

書込番号:21874336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/06/05 20:20(1年以上前)

少し予算オーバーですが、「MentorV2」はお勧めです。
多ドラなので、低域も高域も十分に出ますが、基本的には、中域重視のピラミッドバランスだと思います。

セールに出て来れば、予算内で購入出来ると思います。

書込番号:21875578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 forsteniさん
クチコミ投稿数:22件 ForsteniのオーナーForsteniの満足度5

2018/06/05 20:40(1年以上前)

>KURO大好きさん

お返事ありがとうございます。
多ドラの中でもMENTERは頭になかったです。中域よりのピラミッドバランスは良いですね!

参考にさせていただいて、試聴してこようと思います。ありがとうございます!

書込番号:21875624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Oriolus > Forsteni」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
forsteniの上位互換 4 2018/06/05 20:40:12
偽物はあるか? 5 2018/06/12 21:29:42
音漏れについて 2 2017/07/07 23:45:37
音に違和感が… 11 2017/05/19 21:46:09

「Oriolus > Forsteni」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Forsteni
Oriolus

Forsteni

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月17日

Forsteniをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング