『納期について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「トリシティ155」のクチコミ掲示板に
トリシティ155を新規書き込みトリシティ155をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

納期について質問です。

2017/10/27 10:42(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > トリシティ155

スレ主 MIC225さん
クチコミ投稿数:6件

トリシティ125の所に間違えて投稿しました。東京モーターショーで新型のトリシティ125(マイナー?)が出たら、即予約しようと思っていたのですが、残念ながら出ませんでした。心は、155に傾いています。155の納期を先週聞きに行くと1月末又は2月だと言われました。そんなに待つのでしょうか?今予約している方いらしたら納期情報教えてください。

書込番号:21310792

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件 トリシティ155のオーナートリシティ155の満足度4

2017/10/27 11:37(1年以上前)

2017年分は、八月頃の段階で、生産終了しているぽいので、2018モデル生産待ちです。

ちなみに、2017モデルは、800台程度しか作ってないらしいので、町中でも、全く見れてないのが現状です。

あるyspでは、2016に発表されて、注文して、納品が二回延期されて、四月頃になった人もいたとも聞きました。

ヤマハは、初年度の生産量の計画をミスったので、商品が本当に僅少です。

なお、買われるのなら、yspがおすすめかな。標準で三年保証なので。

また、免許がない場合は、取得に補助がでます。

書込番号:21310911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 MIC225さん
クチコミ投稿数:6件

2017/10/27 14:32(1年以上前)

↑返信ありがとうございます。免許は持っていますが、今まで50CCのスクーターに乗っていました。かみさんが二輪に反対でしたが、二段階右折の話をしたら許可が出ました。ブルーコアエンジンのついた125がEUのホームページにのっており、125が出るのを待ち望んだのですが、東京モーターショーにも出品されてないため、諦めて155にしようと思っている所ですが、155、今頼んでも来年といわれ参っていたところです。注文しないと、手に入らなそうなので焦っています。返信ありがとうございました。

書込番号:21311313

ナイスクチコミ!2


詩totoさん
クチコミ投稿数:15件

2017/10/28 15:07(1年以上前)

先日トリシティ155を納車いたしました。YSPでは納車が1月、2017年分は生産終了しているので、その他のショップでも同じだと思います。
手に入れるには、現段階で在庫のあるショップを探すことです。グーバイクで探すと数件在庫のあるショップを見つけ、一番近いショップで購入しました。そのショップはまだ2台在庫があるそうですが、遠方からの問い合わせ多々あるそうです。

書込番号:21314142

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件 トリシティ155のオーナートリシティ155の満足度4

2018/04/08 04:57(1年以上前)

カラーによって違うみたいですが、
現在は、ブラックが一番遅くて6月中旬以降みたいです。
他の色は、5月下旬以降らしいです。

店舗に欲しいのがあれば、一週間くらいで用意してもらえるかもしれないです。

書込番号:21735624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/04/10 09:11(1年以上前)

はじめまして!

地元YSPで2月末に在庫確認したところ,青は1ヶ月内に手配できそうだったので,注文しました。
そのとき,他色について,白?はあるけど,黒?は在庫がないようなことを聞きました。
3月中には納車準備が完了し,先日,受け取りました。
想像以上に気に入っています。
このサイトで色々と情報を教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:21740728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/22 08:54(1年以上前)

秋頃にトリシティ155に乗れたらいいかな、と思い近所のYSPに行ってみました。
トリシティ155は、5月に発注した分の納期の連絡もなく、現在は発注すらできないとの事でした。
今後トリシティ155はどうなって行くのでしょうね? 新型になるのでしょうか?

書込番号:21979591

ナイスクチコミ!0


AN650さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件 トリシティ155のオーナートリシティ155の満足度4

2018/07/26 23:54(1年以上前)

>くろこげ1号さん
今日近所のバイク販売店の方と世間話をしていたらトリシティ155の話題になったのですがくろこげ1号さんとまったく同じ事を言っておりました。お客さんから予約が入っているのにいつになっても発注出来なくて困っているようです。これだけ入荷の見込みが無いと生産計画云々というより何か生産や出荷が出来ない別の理由が何か有るのかもしれないとも言っておりました。(例えば何か不具合が見つかった等) くろこげ1号さんが1日でも早く発注出来ることを心よりお祈り申し上げます。

書込番号:21990526

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > トリシティ155」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステアリングについて教えて下さい! 6 2025/12/07 20:36:28
フルモデルチェンジか 1 2025/09/24 16:15:28
ハンドルの遊び量教えてください 3 2025/05/21 19:57:25
2023年式以降のサイドスタンド用のパッドを探してます。 1 2024/12/21 8:59:40
初期型です 3 2024/07/16 12:58:29
消耗部品交換と燃費改善事例 3 2024/04/18 22:02:48
COLOR 8 2023/07/24 10:05:26
リアサス交換 1 2023/03/31 17:08:47
アッカーマン 0 2023/03/15 13:28:24
最高時速は変化あり? 5 2023/02/11 22:07:39

「ヤマハ > トリシティ155」のクチコミを見る(全 406件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

トリシティ155
ヤマハ

トリシティ155

新車価格帯:566500566500

トリシティ155をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング