『リアボックス以外で積載UPしたい、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「トリシティ155」のクチコミ掲示板に
トリシティ155を新規書き込みトリシティ155をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 リアボックス以外で積載UPしたい、、、

2020/08/12 06:05(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > トリシティ155

クチコミ投稿数:3件

原付以上で、初二輪購入でトリシティ です。

まだ数日しか経過していませんが、やはり積載を増やしたいです。リアボックスではなく、サイドケースもしくはサイドバッグにしたいのですが、専用のはないようなのでどなたかオススメありましたら、お教えください!

もしくは、積載増やすいいアイデアありましたら、ぜひお教え願います。ハンドル下の小物入れ?も、サイズ的には正直微妙過ぎです、、、

書込番号:23594387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2020/08/12 16:20(1年以上前)

カギはかからんが振り分け荷物でサイドバッグの代わりというのはどうでしょう。

固定する方法がないのにサイドバッグなど装着できんと思うが。

書込番号:23595361

ナイスクチコミ!0


naby17さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/13 01:31(1年以上前)

これを使っています。
取り外しも簡単で容量も結構あるので使いやすいです。

ドッペルギャンガー(DBT393-KH)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07VDQ8T77/?coliid=IHIV2I9OIBKVB&colid=1G7YUPQQLKFDY&psc=1&ref_=lv_ov_lig_dp_it

書込番号:23596446

ナイスクチコミ!8


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2020/08/13 11:15(1年以上前)

前カゴとか?
https://97ch.tv/post-5763/

書込番号:23596914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/08/13 12:05(1年以上前)

トリシティ の形状で、付けらるものあるんでしょうか?(所さん、すごい!?

書込番号:23597018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2020/08/13 12:26(1年以上前)

>饂飩好きさん
いえ
あそこまでしないと
前カゴは
おばちゃん仕様になるから、、、

書込番号:23597064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/08/13 12:29(1年以上前)

>ktasksさん
ですよね。

素直にリアボックスを選択するのがいいですかね。
サイドにつけれて、取り外し簡単で、両側でなく片側のみ、が今なりそうなんですが

書込番号:23597071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > トリシティ155」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステアリングについて教えて下さい! 6 2025/12/07 20:36:28
フルモデルチェンジか 1 2025/09/24 16:15:28
ハンドルの遊び量教えてください 3 2025/05/21 19:57:25
2023年式以降のサイドスタンド用のパッドを探してます。 1 2024/12/21 8:59:40
初期型です 3 2024/07/16 12:58:29
消耗部品交換と燃費改善事例 3 2024/04/18 22:02:48
COLOR 8 2023/07/24 10:05:26
リアサス交換 1 2023/03/31 17:08:47
アッカーマン 0 2023/03/15 13:28:24
最高時速は変化あり? 5 2023/02/11 22:07:39

「ヤマハ > トリシティ155」のクチコミを見る(全 406件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

トリシティ155
ヤマハ

トリシティ155

新車価格帯:566500566500

トリシティ155をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング