『何故?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフト 2017年モデル

『何故?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフト 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフト 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフト 2017年モデルを新規書き込みスイフト 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

何故?

2017/11/14 17:21(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフト 2017年モデル

スレ主 lNSIGHTさん
クチコミ投稿数:46件

ノーマルの廉価グレードのスイフトに
セーフティパッケージ装備の「XGリミテッド」が
発売されたのに何故ハイブリッドはセーフティパッケージ
を選択出来ないのか?

スズキの安全性軽視には本当に呆れる。

書込番号:21357517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/11/14 17:46(1年以上前)

>lNSIGHTさん こんにちは

そんなに悲しまなくても間もなく出るでしょう。

書込番号:21357563

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/11/14 18:09(1年以上前)

そうそう、お近くのお店へ出たら教えてほしいと言っておくのもいいと思います。

書込番号:21357602

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2017/11/14 18:36(1年以上前)

>何故ハイブリッドはセーフティパッケージを選択出来ないのか?

ハイブリッド車だと収益率が低いからです。回収したら出すと思いますよ。

書込番号:21357661

ナイスクチコミ!2


スレ主 lNSIGHTさん
クチコミ投稿数:46件

2017/11/14 21:35(1年以上前)

>里いもさん
>JTB48さん
ご返送有り難うございます。
メーカーもいろいろ有るんですね。


以上

書込番号:21358184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

スイフト 2017年モデル
スズキ

スイフト 2017年モデル

新車価格:134〜208万円

中古車価格:59〜368万円

スイフト 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/3,135物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング