『ディーラーオプションETC2.0と社外ナビとの連動について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフト 2017年モデル

『ディーラーオプションETC2.0と社外ナビとの連動について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフト 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフト 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフト 2017年モデルを新規書き込みスイフト 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > スイフト 2017年モデル

スレ主 sugar_roadさん
クチコミ投稿数:11件

ディーラーオプションETC2.0

RSを本体値引き+ディーラーオプション10万円引きで注文したのですが、ディーラーオプションナビは割高なので納車後にパナソニックの社外ナビを取り付ける予定で、10万円値引き分でディーラーオプションのETC2.0(CAB7[9909-67TF2-P01]←パナソニック製)をお願いしました。ただ、ディーラーで確認したところ同じパナソニック製でも社外ナビと連動するかは分からないとのことで、人柱になって確認すべきか、それとも安全策でカーナビレスタイプに変更した方か良いのか悩んでおります。
そこで、皆様にご教示いただきたいのですがディーラーオプションETC2.0(三菱製のCAB8[9909F-83SF2-M01]でも可)と社外ナビを連動されている方がいらっしゃればお教えいただければと思い書き込みさせていただきます。
よろしくお願い致します。

書込番号:24951448

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/10/04 19:30(1年以上前)

とりあえず判らんけど

その10万円分で違うオプションって選択は無いの?

ナビ連動しない2.0は使えないよ(連動しても2.0分の機能は微妙だけど)

社外ナビにするならETCも社外がお勧め。

書込番号:24951481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sugar_roadさん
クチコミ投稿数:11件

2022/10/04 20:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。スペアタイヤとフロアマット、ドアバイザーを選んだ余りでETCを選びました。他に欲しいオプションが見当たりませんでした。

書込番号:24951526

ナイスクチコミ!1


スレ主 sugar_roadさん
クチコミ投稿数:11件

2022/10/10 11:56(1年以上前)

ネットで色々と調べてみましたが同様のケースが見つけられず、クチコミでも連動するかどうか分からず、納車も10月末と早まりそうなので、人柱になるのは避け、今回はカーナビレスタイプのETC2.0にすることにしました。ありがとうございました。

書込番号:24958748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフト 2017年モデル
スズキ

スイフト 2017年モデル

新車価格:134〜208万円

中古車価格:55〜368万円

スイフト 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/2,681物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング