『グレードの違いについて教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフト 2017年モデル

『グレードの違いについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフト 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフト 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフト 2017年モデルを新規書き込みスイフト 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グレードの違いについて教えてください

2023/11/04 21:38(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフト 2017年モデル

クチコミ投稿数:2件

中古車の購入を検討しています。
どちらも2019年式なのですが、「HYBRID RS」と「XRリミテッド」ってどっちが上のグレードなのでしょうか?
H-RSは145万、XR-Lが125万なのですが、もしこのどちらかを買うとしたらどっちがいいでしょうか?

書込番号:25491605

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2980件Goodアンサー獲得:701件

2023/11/04 21:52(1年以上前)

>国広くんさん

グレードは、HVRSのようです。
XRリミテッドはXの特別仕様みたいです
参照先
https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/82fa7c82b1878d419bf0b010d99bc8b6bc6be0a4/

>H-RSは145万、XR-Lが125万なのですが、もしこのどちらかを買うとしたらどっちがいいでしょうか?

H-RSが良いと思いますよ。

書込番号:25491628

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2023/11/04 22:15(1年以上前)

国広くんさん

下記の両グレードのニュースリリースのようにHYBRID RSが上位グレードでしょうね。

・HYBRID RS
https://www.suzuki.co.jp/release/a/2016/1227/

・XRリミテッド
https://www.suzuki.co.jp/release/a/2018/1011/

又、私なら燃費も良いHYBRID RSの方を買います。

書込番号:25491668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/11/06 09:55(1年以上前)

HYBRID RSで検討したいと思います。
お二人ともありがとうございました。

書込番号:25493670

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフト 2017年モデル
スズキ

スイフト 2017年モデル

新車価格:134〜208万円

中古車価格:52〜368万円

スイフト 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/3,233物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング