マザーボード > MSI > Z270 KRAIT GAMING
巷ではZ370で騒然としとりますが
そういえばZ270にしてメモリーのOCテストもしてなかったな〜
と思い出して今日 G.SKILL F4-2800C15D-16GVRを上げてみました。
3200は問題なくOKでしたね。
CL CR等細かい詰めはこれからですが意外にすんなりで。
Z170と違い挙動不審なくメモリー周りもGood!
SkyLake KabyLake最後のマザーとしては
良い選択でありました (^_^)
書込番号:21396572
6点
>オリエントブルーさん
CR1になるとなかなか安定難しくなりますよね・・・
tRCD tRPは結構詰められる感じかも?
うちの子は結構詰められますね20⇒16まで行けてます
書込番号:21396639
1点
こんばんワン!
CR1は3000まででありましたね。
またクロック3333もOUTでありました(笑)
>うちの子は結構詰められますね20⇒16まで行けてます
それは宜しゅうございました (*゚v゚*)
面倒なのでまだ思い切り詰めてませんが
後日にやってみますか。
書込番号:21396791
0点
こんばんは(*^^*)
メモリーのOCについては只今勉強中なのでとても参考になります。
RyzenはメモリーをOCすることの効果が大きいみたいので。
ありがとうございます。
書込番号:21396948
1点
「MSI > Z270 KRAIT GAMING」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/12/14 20:34:15 | |
| 4 | 2017/11/30 23:07:04 | |
| 2 | 2017/10/25 17:41:25 | |
| 0 | 2017/09/13 1:20:05 | |
| 0 | 2017/07/26 14:32:26 | |
| 0 | 2017/04/16 20:00:08 | |
| 0 | 2017/03/07 0:07:09 | |
| 9 | 2017/01/20 16:37:27 | |
| 12 | 2017/01/18 0:23:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)











