『WOL』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥198,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥198,800¥198,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/B250 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B250M PRO-VHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B250M PRO-VHの価格比較
  • B250M PRO-VHのスペック・仕様
  • B250M PRO-VHのレビュー
  • B250M PRO-VHのクチコミ
  • B250M PRO-VHの画像・動画
  • B250M PRO-VHのピックアップリスト
  • B250M PRO-VHのオークション

B250M PRO-VHMSI

最安価格(税込):¥198,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月 6日

  • B250M PRO-VHの価格比較
  • B250M PRO-VHのスペック・仕様
  • B250M PRO-VHのレビュー
  • B250M PRO-VHのクチコミ
  • B250M PRO-VHの画像・動画
  • B250M PRO-VHのピックアップリスト
  • B250M PRO-VHのオークション

『WOL』 のクチコミ掲示板

RSS


「B250M PRO-VH」のクチコミ掲示板に
B250M PRO-VHを新規書き込みB250M PRO-VHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WOL

2018/07/01 01:17(1年以上前)


マザーボード > MSI > B250M PRO-VH

クチコミ投稿数:55件

biosでwake on lanがなくて設定できないのですが、このマザーボードだとwoke on lanはできないのでしょうか?
詳しく設定の仕方を教えていただきたいです

書込番号:21933156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/07/01 05:26(1年以上前)

Intel LANの参考

 1. Power Management Setup → Wake Up Event Setup → Resume By PCI-E Device をEnabled に変更

引用:
  [Wake on Magic Packet] または [Wake on Pattern Match] を有効にしないと、[Wake on Link] が正しく機能しません。

2. intel LAN、Realtek LANによって少々違うのでWindows側設定も見直す

MSIはResumeからのWake UPが他社と違うので
まぁいろいろトライされてみてください。

書込番号:21933290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2018/07/01 12:33(1年以上前)

解答ありがとうございます。
BIOSでWake Up Event SetupのResume By PCI-E Deviceがないのは設定ですか?
また、デバイスマネージャーからネットワークアダプターの中にintel LANがないのは大丈夫でしょうか?

書込番号:21933955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2018/07/01 13:18(1年以上前)

見間違えでBIOSの項目にありました!
Realtek LANの電源表示されないのはなぜですか?

書込番号:21934057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/07/01 13:57(1年以上前)

Intel LANは参考で載せただけです。
そちらのマザーはRealtek LANなのでもっとシンプルなプロパティ表示だと思います。

とにかくMSIのそのあたりのBIOSは他社と全く異なるので比較も何もできないです。
いまはMSI使ってないので試すこともできずすみません。 がんばってください。

書込番号:21934144

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > B250M PRO-VH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WOL 4 2018/07/01 13:57:54
biosアップデート 1 2018/06/16 5:38:49
m2を買いました。セットするときの注意点をご指導願います 7 2017/10/10 19:04:00
cpuのファンが煩い 18 2017/09/25 17:06:59
RAID対応は? 7 2017/09/17 1:09:06
メモリーの対応です 12 2017/09/18 17:06:00
B250M 自作にてBIOS起動せず 14 2017/05/04 10:37:03
B250マザーにグラボは搭載可能? 4 2017/03/26 10:45:18
このマザーに使うメモリーは? 4 2017/01/27 0:18:38

「MSI > B250M PRO-VH」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B250M PRO-VH
MSI

B250M PRO-VH

最安価格(税込):¥198,800発売日:2017年 1月 6日 価格.comの安さの理由は?

B250M PRO-VHをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング