『値下がり』のクチコミ掲示板

2017年 1月 6日 発売

Core i7 7700 BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応CPU。基本クロックは3.6GHz、最大クロックは4.2GHz、TDPは65W。
  • 「インテル HD グラフィックス 630」を搭載。4K高解像度出力に対応しているため、鮮明な映像が楽しめる。
  • 「インテル Optane メモリー」に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 7700/(Kaby Lake-S) 世代・シリーズ:第7世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:LGA1151 Core i7 7700 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 7700 BOXの価格比較
  • Core i7 7700 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 7700 BOXのレビュー
  • Core i7 7700 BOXのクチコミ
  • Core i7 7700 BOXの画像・動画
  • Core i7 7700 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 7700 BOXのオークション

Core i7 7700 BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月 6日

  • Core i7 7700 BOXの価格比較
  • Core i7 7700 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 7700 BOXのレビュー
  • Core i7 7700 BOXのクチコミ
  • Core i7 7700 BOXの画像・動画
  • Core i7 7700 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 7700 BOXのオークション

『値下がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 7700 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 7700 BOXを新規書き込みCore i7 7700 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

値下がり

2017/01/11 05:23(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 7700 BOX

クチコミ投稿数:288件

値下がりのペースが異常に速すぎませんか?
あまり売れていないからでしょうか?

書込番号:20558786

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2017/01/11 06:07(1年以上前)

スタートは初値のご祝儀価格ですから、そこから薄利多売の店が値を下げてきているだけでしょう。


書込番号:20558818

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/11 10:16(1年以上前)

Core i7 6700K

初めの価格は初競りのマグロみたいなものですよ。
Core i7 6700Kの時もそうでした。

書込番号:20559110

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40539件Goodアンサー獲得:5706件

2017/01/11 11:32(1年以上前)

クロック当たりの性能は、6000番台と差がないので。値段も似たようなところで落ち着くかと思います。

価格相応の価値がないわけではありませんが。6000番台からは買い換えるほどでは無いし。それ以前のCPUからとなると、メモリとマザーボードをセットで買い換えるほどの性能差かと言うと、これまた微妙ですので。7000番台は、バババと売れるCPUでは無いでしょう。

2000番台からは買い換えてもいいかなとは思いますが。買い換え理由の半分くらいは、寿命の心配から。

書込番号:20559224

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2017/01/11 12:13(1年以上前)

何処だかのレビューではターゲットはハズウェル以前の環境の方達らしいですからねぇ……。

書込番号:20559305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2017/01/11 18:17(1年以上前)

急激? ヨドバシとかはポイント還元で安値に近い価格のような気もしますが?

数か月後?安定してくるのでは無いでしょうか?

書込番号:20560029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2017/01/11 22:30(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
>kokonoe_hさん
>KAZU0002さん
>AMDなシュウさん
>カメカメポッポさん

ありがとうございます。
まとめレスで済みません。

最初は御祝儀価格なのは承知してますが、下げ方が尋常では無いと思ったので。
もちろん安い方が有り難いです。
買い換える理由が無ければ、来年6コアが発売されるらしいから、それ待ちでしょう。

書込番号:20560830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 7700 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用率50%以上にならない 5 2024/10/08 13:36:44
電源容量について 3 2020/11/20 8:31:23
4スレッド? 4 2020/09/06 20:00:31
中古CPUと純正クーラー 7 2020/04/28 4:33:14
購入記念 0 2018/01/16 18:37:21
主にゲームで使用 6 2017/08/05 16:52:27
7700kとくらべて 7 2017/05/17 20:11:51
Core i7 3930Kかどうか、どちらが良いですか? 14 2019/10/12 22:30:41
果たしてどれぐらい下がるか 1 2017/03/24 14:53:32
32bitOSの終焉か・・・ 0 2017/01/17 19:20:34

「インテル > Core i7 7700 BOX」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 7700 BOX
インテル

Core i7 7700 BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月 6日

Core i7 7700 BOXをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング