『キヤノン用はあまり売れてないですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:E-TTL II/E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):60 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/赤目軽減/ハイスピードシンクロ(FP発光)/後幕 i60A キヤノン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • i60A キヤノン用の価格比較
  • i60A キヤノン用の中古価格比較
  • i60A キヤノン用のスペック・仕様
  • i60A キヤノン用のレビュー
  • i60A キヤノン用のクチコミ
  • i60A キヤノン用の画像・動画
  • i60A キヤノン用のピックアップリスト
  • i60A キヤノン用のオークション

i60A キヤノン用ニッシンジャパン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年12月19日

  • i60A キヤノン用の価格比較
  • i60A キヤノン用の中古価格比較
  • i60A キヤノン用のスペック・仕様
  • i60A キヤノン用のレビュー
  • i60A キヤノン用のクチコミ
  • i60A キヤノン用の画像・動画
  • i60A キヤノン用のピックアップリスト
  • i60A キヤノン用のオークション

『キヤノン用はあまり売れてないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「i60A キヤノン用」のクチコミ掲示板に
i60A キヤノン用を新規書き込みi60A キヤノン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キヤノン用はあまり売れてないですか?

2017/06/05 05:32(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニッシンジャパン > i60A キヤノン用

スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:462件

キヤノン使いの人は純正にこだわりますか?270EXのようなコンパクトさで大発光のストロボが欲しかったのでこのサイズに一目惚れしてPS8と合わせて購入しようと思っていますが。

書込番号:20942856

ナイスクチコミ!1


返信する
抜造さん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:61件

2017/06/05 05:44(1年以上前)

>._さん おはようございます。

i60AとPS8、goodです。純正と遜色なく使えます。(マルチ発光はできないけど) ついでにAir1買えばもっと楽しめます。

AirRを買い足すときは、キヤノンオンリーならいいけど、他社製ストロボの使用を考えてるならキヤノン用はやめた方がいいかも。キヤノン用はシューが固い(恐らくキヤノンストロボのシューって他社より厚い)です。ニコン用でもその他用でもペアリングさせて使えます。

書込番号:20942860

Goodアンサーナイスクチコミ!1


抜造さん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:61件

2017/06/05 05:53(1年以上前)

ごめんなさい。

>キヤノン用はシューが固い(恐らくキヤノンストロボのシューって他社より厚い)です。

固いのだから逆ですね。キヤノンストロボのシューって他社より薄いで合ってると思います。

書込番号:20942863

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:29752件Goodアンサー獲得:1651件

2017/06/05 08:58(1年以上前)

キャノンに限らずストロボは純正を選ぶ方が多いです

あとバウンスを多用しなければ今光量はあなり大きくなくても良いかもしれません


書込番号:20943096

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニッシンジャパン > i60A キヤノン用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

i60A キヤノン用
ニッシンジャパン

i60A キヤノン用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月19日

i60A キヤノン用をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング