『65Z810X衝動買いしました』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

REGZA 65Z810X [65インチ]

  • 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
  • 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
  • ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z810X [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z810X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z810X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z810X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z810X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z810X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z810X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z810X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z810X [65インチ]のオークション

REGZA 65Z810X [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • REGZA 65Z810X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z810X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z810X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z810X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z810X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z810X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z810X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z810X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z810X [65インチ]

『65Z810X衝動買いしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z810X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z810X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z810X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 65Z810X衝動買いしました

2018/02/28 12:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z810X [65インチ]

税込み257040円の価格に、ヤマダ電機で衝動買いしました。
展示品では無く新品です。
なぜか58型よりも安い価格がされていて、店員さんにも確認したのですが、この価格。

書込番号:21637943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2018/02/28 12:34(1年以上前)

>蛍光灯のちらつきが気になるさん
現時点で58インチが25万超えは結構高い感じがしますね。在庫調整の関係かも。

書込番号:21637968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JONHI03さん
クチコミ投稿数:156件

2018/02/28 19:50(1年以上前)

>>蛍光灯のちらつきが気になる さん

私も本機の購入を検討しています。
さっそく最寄りのヤマダ電機に電話したところ、「ネットの書き込みには対応していません」と冷たくあしらわれました。
相場より10万円も安く買えて、ラッキーでしたね。

書込番号:21638852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/28 21:43(1年以上前)

私が1月終わりにヤマダ池袋で購入したと時は店頭には65は無く受注生産だったので
普通はそんな物でしょう。たまたま在庫を抱えている店舗で在庫処分で出た価格でしょうから
スレ主さんはラッキ−でしたね。
希な事だと思いますが・・・
そんな価格が出てきた事はそろそろ終わりかな。

書込番号:21639243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/02/28 23:09(1年以上前)

購入時の状況をもう少し詳しく書きます。
仕事帰りにフラッと立ち寄ったヤマダ電機でした。
税抜き価格で238000円を堂々と掲示してました。価格は店員さんに相談してくださいとのいつものコメント付きでした。
相談してとのことなので、相談しました。
相談した店員さんからは価格コムのサイトの値段を示されました。そして、表示価格の理由は不明だけど、表示価格が正しい。ただしこれ以上の値引きは一切出来ない。
テレビ購入は妻にも相談して無かったけど、ボーナス一括払いでも価格は変わらないとのことで即決しました。
価格交渉を全くしてないので、ポイントには関心無く。4%分もらえると聞いてますが確認してないです。
購入手続き中に、私が購入後すぐに価格表示を見直すだろうとも店員さんは言ってました。
在庫は無く、メーカーへ発注するので日数がかかりますが、ご了承くださいと。
店内のこの機種以外の表示価格はいずれも高めの印象でした。
本命はソニーの55X9000でしたが、高いからと候補として考えても無かったZ810。しかも58では無く65。
つい衝動買いしてしまいました。
Z20Xの表示の美しさに一目惚れして2年以上我慢してました。Z810は性能も機能も大きさも大満足です^_^

書込番号:21639537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37337件Goodアンサー獲得:7873件

2018/03/01 08:03(1年以上前)

>蛍光灯のちらつきが気になるさん
ラッキーでしたね。
おそらく58インチの価格を間違えて65インチと書いてPOP掲載してしまったんでしょうね。今行ったら値段は30万円台に戻ってると思います。
ヤマダが価格コム最安値で過去一度も出た事ない安値を率先してPOP掲載する事は極めて稀です。
58インチの価格ならヤマダのPOP価格としてはリーズナブルです。
実際の価格はそれより交渉で値引きになりますが、交渉苦手な人向けにPOPは高めの値段を掲載しますのでね。

書込番号:21640150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


99段さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 65Z810X [65インチ]の満足度5

2018/03/01 10:13(1年以上前)

>蛍光灯のちらつきが気になるさん
>プローヴァさん
私もそう思います。58インチの価格と間違え
表示ではないでしょうか?
たぶん、だから価格は相談と記載があるのにこれ以上は、
値引きできません。の回答になったと思いますが、、
ポイントも付いた?なら更にラッキーでしたね。

書込番号:21640341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/03/01 12:54(1年以上前)

誤表記だったと考えるとスッキリしました。
ヤマダ電機の店員さんは、誤表記なのでこの価格では売れませんとは全く言ってませんでした。その点の対応は素晴らしいと思います。
店員さんよりも先に私が気付いたのはラッキーですね

書込番号:21640648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/03/02 12:58(1年以上前)

価格情報ありがとうございます。
参考までに、購入したヤマダ電機の店舗を教えていただけますか?

まだ、価格がそのままであれば、是非購入したいと想っています(^_^)

書込番号:21643097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JONHI03さん
クチコミ投稿数:156件

2018/03/02 19:54(1年以上前)

今日、いくつか量販店を回りましたが、もう生産中止で、展示処分しかないと言われました。
最後にいったところで、1点在庫がありましたが、37万円プラス値引き券3万円(保証料、設置料は別)という厳しい条件でした。

決めるなら急がないといけないのですが、シャープのLC−70US4(税・保証料込み34万円)にもちょっと惹かれています。
画質は東芝の方が優れていますが、大画面で浴びるように映画を見たいとの気持ちも残ります。

まあ、この週末には結論を出したいと思います。

書込番号:21643867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/02 23:17(1年以上前)

結果からスレ主さんはメチャクチャタイミング良くラッキ−に出くわし購入出来たって事ですね。
ここ2ヶ月位はほぼ底値だったので810欲しくて購入いた人は全ての人が良い時期での購入vでしょうね。

この価格なら買うなんて言ってると買うタイミングを逃しますよ。全体の相場を見ながらの判断が大切です。

安く手に入れるのは重要ですが安値を追い過ぎるとタイミングが解らなくなり買えるものも買えなくなりますよ。

そのものが欲ししくて買うのか、安いから欲しくなったのか・・・本質を見失うと何時までたってむ買えないですよ。

新機種出てから価格が下がるまでは数ヶ月は最低かかるでしょうし。

書込番号:21644474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/02 23:30(1年以上前)

今週末が最終チャンスかな?生産終了みたいですし。

書込番号:21644504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2018/04/15 18:08(1年以上前)

蛍光灯のちらつきが気になるさん
こんにちは
もしよろしかったらレシートのアップをお願い出来ますでしょうか?

書込番号:21754145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2018/04/15 18:12(1年以上前)

>サダすくさん
いやぁ、レシートあっても無理だと思いますよ。元々間違い金額の可能性大ですし、時期的に価格も反騰してるので。

書込番号:21754152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/04/24 23:37(1年以上前)

65Z810Xレシート

もはや意味を成さないと思います。
レシートをアップします。

書込番号:21776260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z810X [65インチ]
東芝

REGZA 65Z810X [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

REGZA 65Z810X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング