『テレビ買い替え検討中』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

REGZA 58Z810X [58インチ]

  • 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
  • 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
  • ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z810X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z810X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • REGZA 58Z810X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z810X [58インチ]

『テレビ買い替え検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z810X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z810X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z810X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビ買い替え検討中

2018/01/01 20:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z810X [58インチ]

クチコミ投稿数:6件

明日、新春セールにてソニーブラビアKJ55X9350Dか東芝レグザ58Z810Xを購入する事を悩んでおります。画質・音質・大きさなどトータル的に悩んでます。現在ブラビアの46インチ・レコーダーもソニーです。どなたかアドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:21476691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:43件

2018/01/01 20:43(1年以上前)

おそらく背中を押して欲しいのですよね?

1年前のブラビアと、今年モデルのREGZA、
二択であれば比べるも無く最高峰の画質をもっていて今年モデルの58Z810X でしょう。
画面サイズもフロッピー1個分とは言え、大きいですし。

別の面でみると、BRAVIAはOSにアンドロイドを使っていて、操作の反応が悪いことはいろいろと口コミ評価されていますよね。
日々ストレス無くテレビを見るならばこれもREGZAの圧勝と思います。

# SONYさん、Android TV 止めてくれればまだ評価上がるのに。。。

書込番号:21476706

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件

2018/01/01 20:59(1年以上前)

返信ありがとうございます😊
やはりレグザ勝利ですね🏆明日の値切り交渉頑張ります(^^)

書込番号:21476738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2018/01/01 22:07(1年以上前)

>未来家電さん
こんばんは。
58Z810Xと比較するソニー機なら、昨年の高音質モデルのX9350Dではなく、今年の高画質モデルであるX9000Eと比較すべきと思います。
X9350DとZ810Xの比較なら、音質で選べばX9350D、画質で選べば、Z810Xという事になると思います。

書込番号:21476897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/01/01 22:42(1年以上前)

>プローヴァさん
返信ありがとうございます(^^)
価格面で同額、大画面規模だったので横にスピーカーが付いたら大きく感じるかな…と安易な想いでした。
予算20万で大画面規模、LGやAQUOSはなんとなく長所が感じられないのでNGです(;´д`)

書込番号:21476994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Ski Freakさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件 REGZA 58Z810X [58インチ]のオーナーREGZA 58Z810X [58インチ]の満足度5

2018/01/02 00:12(1年以上前)

レビューにも投稿しましたが、地デジをよく見るなら、ブラビアよりも高画質だと思います。
ただし、標準のスピーカーは残念ながら、映画などの鑑賞では力不足が否めません。
購入前に使用していた、10年近く前のブラビアX5000の方がはるかに良かったです。
私は、耐えられず他社のサウンドバーを購入しましたが、やっと画と音がマッチングして視聴できるようになりました。

書込番号:21477174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件 REGZA 58Z810X [58インチ]の満足度5

2018/01/02 10:32(1年以上前)

画質は既に色々とコメントがあるので、アプローチを変えて。
自分も先日65Z810Xを買いましたが、ブラビアの75インチも検討候補でした。
比較した結果は以下のような感じです。

ブラビアの利点⇒画面がでかい!(但しレグザより10万高)
これだけです。散々触り倒しましたが・・・

ブラビアのダメなポイント:
・とにかく動作が遅い。動画配信系のダイレクトボタンがありますが、壊れてるのかと思うくらい遅い。
・録画機能が最低レベル。全録機能が無いのはともかく、HDD接続してのW録画すら出来ません。
この録画機能のショボさは擁護のしようがありません。
・地デジの画質に差がある。これは店で比べれば一目瞭然のレベルで違います。

こんな感じですかね。ゲームの遅延については比較していませんがREGZAで問題を感じたことはありません。

書込番号:21477685

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2018/01/02 15:30(1年以上前)

返信ありがとうございます(^^)
たった今、ヤマダ電機にてレグザを203800円で購入しました。明日の到着を楽しみにしてます(^^)
皆さんありがとうございました(^^)

書込番号:21478244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/01/02 23:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!9350dと迷ってたとの事ですが今でも9350dの在庫のあるお店有るのでしょうか?当方9350dのデザインにとても惹かれてるのも有りまして、ずっと探してるのですがもし宜しければまだ在庫の有るお店が有るのであれば教えて頂けませんか?

書込番号:21479359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/01/03 06:34(1年以上前)

埼玉県内Joshin浦和美園店に2台限定でありました!価格は交渉して税込20万円まででした(^^)
まだ有るか解りませんが問い合わせしてみてはどうでしょう?

書込番号:21479735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/01/03 06:39(1年以上前)

ブラビアならJoshin浦和美園店、ちなみにそれ以外ならヤマダ電機浦和美園店の鈴木さんという定員は価格ドットコムの最安値の画面を見せれば同額もしくはそれ以下にしてくれますよ(^^)

書込番号:21479740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/01/03 10:17(1年以上前)

>未来家電さん ご返信ありがとうございます!さっそく問い合わせてみたいと思います!ありがとうございました^ ^

書込番号:21480035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z810X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z810X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

REGZA 58Z810X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <926

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング