『REGZA 58Z810X のネットワーク機能について』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

REGZA 58Z810X [58インチ]

  • 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
  • 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
  • ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z810X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z810X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • REGZA 58Z810X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z810X [58インチ]

『REGZA 58Z810X のネットワーク機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z810X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z810X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z810X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

REGZA 58Z810X のネットワーク機能について

2018/03/06 22:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z810X [58インチ]

スレ主 DOPEMANさん
クチコミ投稿数:35件

本機の購入を検討していますが、当該口コミでdtvなどの視聴やAmazonTVでエラーが出やすい書き込みを拝見しました。
現在、自宅にあるテレビにドコモからもらったdtvターミナルを接続しyoutubeも含めた各種コンテンツを頻繁に楽しんでいますが
本テレビを導入することでごちゃごちゃした配線等もなくなりすっきりするのかなと思っていましたので
購入を躊躇しています。我が家はドコモ光の1G契約なので動画配信で速度が遅いことによる支障が出ることはありません。
またテレビは有線LAN接続をしています。
本機はネットワークに弱いところがあるのでしょうか?個体差があるのでしょうか?
所有されている皆様の状況を参考にお知らせいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21655453

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2018/03/06 23:12(1年以上前)

個人的意見ですが、REGZA本体のネットワークプレイヤーとしての性能はあまり芳しくないように感じています。
某掲示版では「Amazonプライムが音ズレする」と異常に騒ぎ立てている方もいますし。
ただ、それをもってZ810Xを候補から外すのは勿体無いかなと。
既にdStationお持ちならそれ使えばいいだけですし、なんとかしたければFireStickなどの安価な機器もあります。

書込番号:21655549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2018/03/06 23:28(1年以上前)

>DOPEMANさん

東芝機に関して、この機種に限らず、過去の口コミを見れば、ネット動画配信アプリでの速度計測で実効速度が出ないという書込みは多いですね。逆に東芝でもここまで速度が出た、という書込みが記憶にないのも特徴的です。ソニーのandroidが不安定という書込みの多さと双璧なので、それなりの信憑性はあるのでしょう。

東芝は独自OSの様ですから、ネットワーク系のIPスタックの実装や煮詰めが伝統的に甘いのでしょう。
ただ正直この件に関してはchromecastやfire TVを買えば比較的安価に解決することは可能です。
でもそもそも、そこまでしてまでこの機種にこだわらなければならないか?というと疑問も残ります。
ハイエンドクラスの高画質な液晶テレビがお好みなら、別にZ810Xにこだわらなくても、X9000Eで同ランク、X9500Eならやや上、Z9DやDX950なら完全に上位の画質を達成しています。
有機ELまでいけば液晶にまつわる種々の画質上の悩みから解放されますし。

ただタイムシフトマシンがなきゃ、というのであれば他に選択肢はなくなりますね。まさに東芝のキラーアプリといえます。

書込番号:21655593

ナイスクチコミ!1


kiqsさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/07 08:00(1年以上前)

このテレビを所有しております。
当方、マンション住まいでフレッツ光ネクスト VDSL 100Mbps接続ですが、YouTube, Amazonなどの4K動画でも支障なく再生できております。

書込番号:21656121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 DOPEMANさん
クチコミ投稿数:35件

2018/03/07 22:19(1年以上前)

ご回答いただきました皆様ありがとうございました。
不具合がある方、ない方それぞれのようなので
個体差または自宅のネット環境にも影響されるかもしれませんね。
用意できる予算の範囲でなるべく大きなサイズ、画質等にも定評があるもので考えていたところ
当機種になったわけなのですが、
そろそろ入手困難となりそうで毎日価格情報を確認しながら
焦っています…・
地方の大型家電量販店は全くやる気がなく心が萎えます。
都内の情報を見るたびうらやましい限りです…

書込番号:21657712

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z810X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z810X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

REGZA 58Z810X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <925

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング