REGZA 58Z810X [58インチ]
- 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
- 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
- ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z810X [58インチ]
日々YouTubeやAmasonプライムビデオ等を視聴して楽しんでいますが、
数日前から、YouTubeのサムネイル表示がおかしく不便で仕方ありません。
具体的には、ホーム状態だと上段のサムネイルは表示されてるのですが、下段のサムネイルが黒くなって何が表示されてるのか分かりません。
スクロールすれば下段のサムネイルが上段に移動してきてサムネイルは見えるようになるのですが、相変わらず下段のサムネイルは黒いままで分かりません。
更に、検索した際は、上段のサムネイルが黒く表示され、下段のサムネイルは一部(上半分?)表示されてるのですが選択しようとスクロールすると黒く表示されてしまい、目的の動画がどれなのか分かりにくく、非常に使い勝手が悪いです・・・・
特別何かをしたわけでもなく、いきなり上記のような状態になってしまいました。
TVのリセットを行ったり、設定を見直したりしましたが元の状態に戻らず困っています。
どなたか解決方法ご存じの方いらっしゃいますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
書込番号:24801033
40点
全く同じ状況です
私も解決せずに困ってます
何でしょうね
書込番号:24809460 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
REGZA 58Z810X、6月中旬から全く同じ状況です。不便です。時期も同じですから通信環境ではなく、この機種に問題がありそうです。
書込番号:24818339
13点
710Xユーザーなのですが同様のトラブルで困っています。
再起動やリセットをしても全く改善されません。6月中旬から複数のユーザー様で同様のトラブルなので明らかにプログラム上の問題だと思います。
メーカー様には早めの対応を期待します。
モデル違いですが710Xの口コミにはこの問題は上がっていなかった為、失礼しました。
書込番号:24818374
11点
うちの58Z810Xも全く同じ症状です、6月にアプリがバージョンアップされているが、その影響(バグ)かな。
書込番号:24818553 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
はじめまして
私も同じ状況のためメーカーに問い合わせをしたところ
メーカー側も同様の症状を確認しており、原因を調査中
との事です。
アップデートで改善されるといいですね
書込番号:24824637 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
13点
>mac@tocさん
>ソアラ11さん
>瀬名レオさん
>adeamoneさん
>kumizoさん
皆さんご返信ありがとうございます。
皆さんも同様の症状で困ってらっしゃるようで、私だけに限った事象でないことが分かりました。
どうやら6月頃のアップデートが怪しそうなのですが、
kumizoさんがメーカーに問合せて頂いて、メーカー側も認識されているとのことで少し安心しました。
メーカー側から修正アップデートが配信されるのを期待して、もう暫く我慢してみます。
書込番号:24825419
6点
8月6日夜に正常に戻りましたね。やっとストレスから解放されそうです。メーカーには不具合の無いよう慎重にバージョンアップしていただきたいです。
書込番号:24867818
![]()
3点
>ソアラ11さん
私のTVも正常な表示に直っておりました!
6日の夜に子供達が「YouTube直ってる!」と大はしゃぎしてたので確認したところ、
正常に表示されるようになっておりました。
これでストレスなく視聴することができて一安心です^o^
書込番号:24868284
1点
>ソアラ11さん、大盛豚キムチさん
我が家の50Z810Xは相変わらずYoutubeのサムネイル表示が回復していません。
何か特別なことをされたりしましたでしょうか?
書込番号:24869099
0点
>taltaltalさん
何もしていません。メーカー側が僅かに修正アップデートを行ったのだと思います。
「ソフトウェアのダウンロード」を放送からの自動ダウンロード→する、に設定しているくらいです。
設定されているかもしれませんが、もしされていないようでしたらお試しください。
書込番号:24869326
1点
>taltaltalさん
こんにちは、
我が家もソアラ11さんと同様、特に何かをしたわけでもなく、
「ソフトウェアのダウンロード」を放送からの自動ダウンロードの項目を「する」に設定しているくらいです。
又、確か手動でアップデートの有無を確認してダウンロードすることも出来たと思います。
一度試されてみては如何でしょうか。
御参考になさってください。
書込番号:24869728
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 58Z810X [58インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/29 6:48:14 | |
| 9 | 2025/09/02 8:40:53 | |
| 6 | 2024/08/31 19:10:48 | |
| 8 | 2024/07/13 15:33:42 | |
| 2 | 2024/03/21 17:30:24 | |
| 18 | 2024/02/28 10:11:49 | |
| 6 | 2024/02/02 21:11:34 | |
| 8 | 2023/12/31 22:00:00 | |
| 5 | 2023/07/19 16:44:39 | |
| 6 | 2025/07/28 23:44:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








