REGZA 50Z810X [50インチ]
- 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
- 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
- ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z810X [50インチ]
今回のアップデートで、立体感が増し、人物が際立ち、より一層クリアでリアルな映像美になりましたね。
特に夜景の進化が顕著で、X910と遜色ないレベルまで来ており、部屋を暗くすると、液晶テレビであることを忘れてしまう没入感を味わえますね。
「Amazonプライム・ビデオ」、「スカパー!オンデマンド」、「スカパー!ハイブリッド」にも対応しましたね。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/1093608.html
書込番号:21427399 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
上に添付したものは、X910の記事でしたが、内容的にZ810Xにも適用されると確信していました。
期待通り、Z810Xでも全く同じように進化を感じられ、感激しました。
35mmデジタル一眼から、中判ポジフィルムのような奥行きや立体感がある艶やかな映像美に進化にしました。
アップデート前は、映像設定「あざやか」は、派手すぎて見ていられないレベルでしたが、今回のアップデートによって、キレとコクのある「あざやか」に進化しました。
書込番号:21427996 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>Noct 58さん
私も同じ記事を見ていて、Z810Xでも同じような効果がないか期待してました。
昨日は時間が無く朝出掛けにアップデートかけたので、帰宅後画質の変化をチェックしてみます。
書込番号:21428155 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Noct 58さん
情報ありがとうございます。
アップデートされるんですね!楽しみです。
amazonプライムビデオへの対応に関して、
4Kコンテンツには対応していることを期待します。
fire TV stickと同等?またはfire TVと同じく4K HDRコンテンツにも対応してくれているといいのですが。
書込番号:21428343 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 50Z810X [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/29 6:48:14 | |
| 9 | 2025/09/02 8:40:53 | |
| 6 | 2024/08/31 19:10:48 | |
| 8 | 2024/07/13 15:33:42 | |
| 2 | 2024/03/21 17:30:24 | |
| 18 | 2024/02/28 10:11:49 | |
| 6 | 2024/02/02 21:11:34 | |
| 8 | 2023/12/31 22:00:00 | |
| 5 | 2023/07/19 16:44:39 | |
| 6 | 2025/07/28 23:44:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







