『youtubeについて質問です。』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

REGZA 50Z810X [50インチ]

  • 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
  • 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
  • ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z810X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z810X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • REGZA 50Z810X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z810X [50インチ]

『youtubeについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z810X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z810X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z810X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 youtubeについて質問です。

2018/01/30 07:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z810X [50インチ]

スレ主 24hanaさん
クチコミ投稿数:5件

昨年末にREGZAのZ810Xを購入しました。

最近になって、YouTubeを再生すると
カクカクなる動画があります。
有線、無線でもなってしまいます。

ただ、U-NEXTやTSUTAYA.tvなどは
問題なく再生出来るのですが、ルーターが悪いのでしょうか?
プロバイダは、so-netです。
ルーターは、ELECOMを使用しています。

ご回答お願いします(´・ω・`)

書込番号:21554021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36369件Goodアンサー獲得:7695件

2018/01/30 10:05(1年以上前)

>24hanaさん
こんにちは。
テレビのyoutubeアプリで見られてるなら、オプションの統計情報で実効的な回線速度が表示されますので、カクカクする時間帯や動画でどの位の速度か見てみましょう。
朝方などはネットが空いているので、回線速度の問題は出にくいですから、朝方大丈夫であればネットの問題という可能性が高くなります。
テレビの問題かどうか切り分けたいなら、同じ時間帯に同じルーターに接続したPCから見てもカクカクするかやってみましょう。
貴殿の環境がどうかなど、他の人に分かるわけがありませんので、ある程度原因を切り分ける方向で色々実験されてみて下さい。

書込番号:21554267 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 24hanaさん
クチコミ投稿数:5件

2018/01/30 12:49(1年以上前)

プローヴァさん
ありがとうございます。

統計を確認してみます。

ちなみに、時間帯は昼夜問わずカクカクとなり
PCでは問題なく再生されています。

書込番号:21554622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Noct 58さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/30 12:55(1年以上前)

>24hanaさん
ソフトウェアのアップデートは、されていますか?
申し訳ありませんが、それくらいしか思いつきませんでした。

書込番号:21554641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件 REGZA 50Z810X [50インチ]のオーナーREGZA 50Z810X [50インチ]の満足度5

2018/01/30 13:04(1年以上前)

>24hanaさん

ご自宅の(ネット環境の)回線速度が足りていないと思われます・・・。

有線LANケーブルはルーターから直か、途中LANハブを使用しているか、
ルーターやRANハブは1000mbps程度のものを使用してるか・・・

ウチはどちらも1000mbps規格のものに変えてかなり改善されましたが
それでも回線が一番込み合う22〜1時の時間帯は4k動画ならHDにダウンしたり、カクカクする事もあります。

Youtubeの4k動画などは回線速度が5〜60mbps出るものもザラにあり、逆にネットコンテンツは
20mbpsも保たれていれば4k動画でも正常に映ります。

書込番号:21554679

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 24hanaさん
クチコミ投稿数:5件

2018/01/30 13:08(1年以上前)

>Noct 58さん
ありがとうございます。
アップデートやリセットなどはしてあります♪

書込番号:21554688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 24hanaさん
クチコミ投稿数:5件

2018/01/30 13:18(1年以上前)

>mn0518さん
ありがとうございます。

ルーターから直接繋いでありますが
ネット環境(回線?)に問題があるということはですね。

色々ありがとうございました。
調べてみます。

書込番号:21554717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Noct 58さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/30 13:20(1年以上前)

>24hanaさん
やはりそうでしたか。
大変失礼しました。

書込番号:21554723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件 REGZA 50Z810X [50インチ]のオーナーREGZA 50Z810X [50インチ]の満足度5

2018/01/30 13:32(1年以上前)

>24hanaさん

下記で、PCにて日中とゴールデンタイムを計ってみてください。

http://www.musen-lan.com/speed/

混み合う時間帯で50〜60m(出来れば7〜80m)キープできてれば問題ないかと・・

書込番号:21554751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 24hanaさん
クチコミ投稿数:5件

2018/01/30 13:43(1年以上前)

>mn0518さん
ありがとうございます。

今日にでも計ってみます。
ありがとうございます。

書込番号:21554771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件 REGZA 50Z810X [50インチ]のオーナーREGZA 50Z810X [50インチ]の満足度5

2018/01/31 21:31(1年以上前)

光回線だとすればso-netならDS-LITEを申し込めば大幅に改善されますよ。

書込番号:21558875

ナイスクチコミ!0


30-35さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/03 19:55(1年以上前)

まぁ、他の方が言っている通りなんでしょうが、個人的にエレコムのルーターの出来もあまり良くない気がしないでも……

自分のはあまりにも無線の通信が安定しなくて、2ヶ月くらいで別にメーカーに買い換えたので……(使ってたのは遠くてもせいぜい5mくらいの範囲だし、壁にも遮られていないので、環境のせいではないと思う。)

書込番号:21567204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z810X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z810X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

REGZA 50Z810X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <882

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング