『電源を入れた際に一瞬だけ黒い画面が表示される』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

REGZA 50Z810X [50インチ]

  • 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
  • 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
  • ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z810X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z810X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • REGZA 50Z810X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z810X [50インチ]

『電源を入れた際に一瞬だけ黒い画面が表示される』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z810X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z810X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z810X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z810X [50インチ]

クチコミ投稿数:4件

再生する症状

その他
症状

50Z810X を先日購入したの者ですが、1点気になるところがありまして、
質問をさせていただきます。
症状としては、
電源を入れた際、ほんの一瞬ですが黒い画面が表示され、その後は問題なく映像が表示されます。

これは仕様なんですかね?

同様に50Z810Xを購入された方々はどうでしょうか?

宜しくお願い致します。m(__)m


書込番号:21897087

ナイスクチコミ!2


返信する
hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2018/06/15 13:54(1年以上前)

>おやプンまるさん

50Z810Xのユーザーではありませんが、写真を見る限りは変だと思います。

購入したばかりのようですが、50Z810Xは生産終了品ですから在庫が無くならないうちに、すぐにでもお店へ連絡して症状を確認してもらったほうが良いと思います。

おそらくは在庫があれば、交換してくれるか、または、メーカーのほうへ状況確認などの手配をしてくれると思います。

もし、メーカーサービスマンが来て、仕様ですので、問題無いというのであれば、それはそれで安心ではありませんか。

書込番号:21897443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/06/15 16:24(1年以上前)

早速のコメントありがとうございます(^^♪

先ほどケーズデンキに行き50Z810X の展示品を確認したところ、
同様に発生しておりました。
おそらく仕様であるように感じます。

また気になるようであればメーカーに連絡しようと思います。




書込番号:21897693

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:5件

2018/06/15 18:26(1年以上前)

65インチですが、うちのも同じようになりますので恐らく仕様ですね。

書込番号:21897935 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2018/06/15 19:52(1年以上前)

>ダックス短足さん

コメントありがとうございます。

そうなんですね、少し気になっていたので安心致しました(#^.^#)

書込番号:21898133

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/06/16 01:07(1年以上前)

既に「解決済」ですが...m(_ _)m


>電源を入れた際、ほんの一瞬ですが黒い画面が表示され、その後は問題なく映像が表示されます。

どの状況(地デジ/BS/CS/外部入力)でも同じなのですよね?

添付された動画を見ると、「一瞬の黒い画面」よりも、「一瞬の真っ白な画面」に見えます。
 <何か映像が表示される画面なら、どこからが「黒い画面」なのかが判ったかと...m(_ _)m
  元々入力信号の無い外部入力を表示されても...(^_^;

バックライトのON/OFFテストやピークテストを行っているのでは無いでしょうか?

ちなみに、「省エネ設定」などの設定の違いとかで変化はしないのでしょうか?

書込番号:21898840

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/06/16 11:43(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

おっしゃる通りで映像表示されているほうが判断しやすかったですかね(^-^;

省エネモードに関しては、ON/OFFでも変化ない事を確認してますよ。

皆さんのコメントで、この件は納得しております。

ありがとうございます。



書込番号:21899690

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z810X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z810X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

REGZA 50Z810X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <879

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング