『4K放送で暗部にノイズが乗る』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

REGZA 50Z810X [50インチ]

  • 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
  • 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
  • ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z810X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z810X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • REGZA 50Z810X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z810X [50インチ]

『4K放送で暗部にノイズが乗る』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z810X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z810X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z810X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

4K放送で暗部にノイズが乗る

2018/12/03 11:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z810X [50インチ]

クチコミ投稿数:1741件 REGZA 50Z810X [50インチ]のオーナーREGZA 50Z810X [50インチ]の満足度5

TT-4K100とZ810Xを接続して4K放送を観ています。

先程、BS4Kの久石譲inパリを観たのですが、
暗部が濃い紫色のようになり、ザラザラしたノイズが乗った映像になっていました。
皆様の環境ではこのようなノイズは出ていますでしょうか?

接続はTT-4K100とZ810Xをプレミアムハイスピードケーブルで繋いています。

書込番号:22297292

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1741件 REGZA 50Z810X [50インチ]のオーナーREGZA 50Z810X [50インチ]の満足度5

2018/12/03 12:31(1年以上前)

ノイズが乗っている映像

ノイズが乗っている映像です。
皆様の環境ではどうでしょうか?

書込番号:22297460

ナイスクチコミ!1


ITOKO.さん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:18件

2018/12/03 12:34(1年以上前)

こんにちは
z810xに4Kチューナー搭載DIGAを繋いでおりますが、4K非HDR映像で暗部にブロックノイズが見えました。
私は所詮放送波なのでビットレートの関係で仕方のないことだと思っておりましたが、z810x側のエラーなんですかね?

書込番号:22297474 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ITOKO.さん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:18件

2018/12/03 12:46(1年以上前)

連投失礼します。
もしも以前にヤスダッシュさんがXboxの件で立てていたスレッドと同じ現象が起きているのでしたら、z810xユーザーは泣きをみるしかない可能性がありますね…
私の方でも色んな4K番組を視聴して同じ問題が多発するようでしたら東芝に問い合わせてみようと思います。

書込番号:22297506 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1741件 REGZA 50Z810X [50インチ]のオーナーREGZA 50Z810X [50インチ]の満足度5

2018/12/03 12:52(1年以上前)

>ITOKO.さん
返信有難う御座います。
Z810Xで他の番組でもブロックノイズが出るのですね。

ビットレートが足りていないのですかね??

書込番号:22297522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1741件 REGZA 50Z810X [50インチ]のオーナーREGZA 50Z810X [50インチ]の満足度5

2018/12/03 18:36(1年以上前)

TT-4K100スレで、番組自体にノイズが有るとの回答を頂きました。

書込番号:22298105

ナイスクチコミ!2


榧の木さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2018/12/03 21:26(1年以上前)

>ヤスダッシュさん
20時からの NHKプレミアムシアター これは綺麗です ノイズもほとんどわかりません。

NHKも初日は暗くて 綺麗とはお世辞にも言えませんでしたが 今日のは綺麗です。
これなら 4kの価値ありと 思いましたね。

3日めで 慣れてきて なんらかの調整がうまくできるようになったのかな。
こちらは受信環境何も変えてないので。

民放は全部みましたが 暗くて暗くて お通夜みたいでした。

書込番号:22298548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1741件 REGZA 50Z810X [50インチ]のオーナーREGZA 50Z810X [50インチ]の満足度5

2018/12/03 21:33(1年以上前)

>榧の木さん
返信有難う御座います。

録画していた4K舞台 蜷川幸雄三回忌追悼公演「ムサシ」を観ましたが、
これはかなりの高画質でしたね。

収録するビデオカメラで違うのですかね。

書込番号:22298572

ナイスクチコミ!0


99段さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 50Z810X [50インチ]の満足度5

2018/12/04 00:55(1年以上前)

こんばんは
失礼します。
ちなみにですがnetflixやユーチューブ4kと比べて
差が無い感じでしょうか?
チューナーの購入を迷っています。

書込番号:22299126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1741件 REGZA 50Z810X [50インチ]のオーナーREGZA 50Z810X [50インチ]の満足度5

2018/12/04 09:22(1年以上前)

>99段さん

番組によりますね。
netflixやYouTube4kより、画質の悪い番組もあれば、
それよりも高画質な番組も有ります。

書込番号:22299582

ナイスクチコミ!0


99段さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 50Z810X [50インチ]の満足度5

2018/12/04 17:06(1年以上前)

ありがとうございました。
参考にしたいと思います。

書込番号:22300410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z810X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z810X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

REGZA 50Z810X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <879

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング