『prime video等のワンタッチボタンについて』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

REGZA 50Z810X [50インチ]

  • 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
  • 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
  • ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z810X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z810X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • REGZA 50Z810X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z810X [50インチ]

『prime video等のワンタッチボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z810X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z810X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z810X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

prime video等のワンタッチボタンについて

2023/12/30 17:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z810X [58インチ]

クチコミ投稿数:1件

リモコンが水没で壊れたので買い直そうとしているのですが、最近のリモコンについているプライムビデオ等のワンタッチボタンが付いているものを購入した場合、ショートカットボタンとして使えるのでしょうか?
もしご存知の方いれば教えてほしいです。

書込番号:25566251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/12/31 10:48(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>最近のリモコンについているプライムビデオ等のワンタッチボタンが付いているものを購入した場合、ショートカットボタンとして使えるのでしょうか?

「リモコンボタン」は、ユーザーが自由に設定を変えられるモノでは有りません。
但し「学習リモコン」の場合は、その設定を変えられますが、「変えるための元になるリモコン」が必要です。

「ショートカットボタン」というのが、具体的にどういう機能を考えているか判りませんが、「学習リモコン」の場合なら「マクロ機能」が有れば複数のボタンを順に押していく操作を1つのボタンに記憶させることも可能な様ですm(_ _)m


例えば、「YouTube」のワンタッチボタンに対して「U-NEXT」のボタンに変えたいという場合、元のリモコン(テレビのリモコン)でそのボタンが無ければ機能させることは不可能です。
リモコンのボタン毎に「ボタンコード」が割り当てられていて、その「ボタンコード」を赤外線で飛ばしています。
テレビ側は、その「ボタンコード」に合った操作を処理するので、「知らないボタンコード」を受信しても無視します。
 <テレビに向かってエアコンのリモコン操作をしても無視するのと同じです。


具体的に
https://kakaku.com/kaden/tv-controller/
のどの製品か示せば、思った事が出来るかどうかを回答して貰えるカモ知れませんm(_ _)m


ただ、「Z810X」は、「Netflix」のダイレクトボタンしか無いので、「Netflix」にしか対応していない可能性が有ります。
 <「YouTube」のダイレクトボタンが有っても機能しない可能性が..._| ̄|○
逆に言えば、例えば
https://kakaku.com/item/K0001510242/
は、「Netflix」ボタンが有るので「東芝」に設定すればそのまま使える可能性も...(^_^;
 <「東芝」は2種類有るので、どちらか一方が有効のハズ...

書込番号:25567026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:218件

2023/12/31 18:38(1年以上前)

東芝レグザ、TVSレグザとも「Netflix」はOK

書込番号:25567594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:29件

2023/12/31 18:40(1年以上前)

Z810Xがアマゾン等の配信サービスに対応していれば
ワンタッチボタンで表示可能でしょうが、
おそらく無理じゃないでしょうか。

書込番号:25567598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:218件

2023/12/31 19:00(1年以上前)

Z810xは「Netflix」のダイレクトボタンしか無いので、東芝レグザ、TVSレグザとも「Netflixは」OK

youTube、Prime Videoなどみるコレから入るものはもともとダイレクトボタンから入る操作ではない。

書込番号:25567622

ナイスクチコミ!1


ヤマekさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2024/02/02 21:01(1年以上前)

こんばんは。
REGZA 32V34のリモコンで試してみましたが、先に回答されているとおりでYouTubeやprimeVideoは反応しませんでした。
解決済みなら申し訳ないです。

書込番号:25607456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36937件Goodアンサー獲得:7817件

2024/02/02 21:11(1年以上前)

>まっさまーんさん
こんにちは。
Z810Xのオリジナルリモコンにダイレクトボタンがついているもののみ機能します。
本機はNetflixしかダイレクトボタンがないので、それ以外のアプリのボタンがついたリモコンを買ってもNetflix以外のボタンは効きません。

書込番号:25607470

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z810X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z810X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

REGZA 50Z810X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <879

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング