『この製品の消費電力はワットメーターでみてどれくらいですか?』のクチコミ掲示板

2017年 1月12日 発売

LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7700(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル の後に発売された製品LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルとLUV MACHINES iH800XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルを比較する

LUV MACHINES iH800XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル

LUV MACHINES iH800XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年12月21日

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルの価格比較
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルのスペック・仕様
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルのレビュー
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルのクチコミ
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルの画像・動画
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルのピックアップリスト
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルのオークション

LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月12日

  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルの価格比較
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルのスペック・仕様
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルのレビュー
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルのクチコミ
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルの画像・動画
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルのピックアップリスト
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル

『この製品の消費電力はワットメーターでみてどれくらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル」のクチコミ掲示板に
LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルを新規書き込みLUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル

クチコミ投稿数:16件

このパソコンをお使いの方でワットメーターなどで消費電力を計った方がいたら
是非とも教えてください。
よろしくお願いしますm(__)m
できれば
@消費電力大の起動時
A通常の音楽試聴&ネット閲覧時など通常時?
Bスリープ時
など例があればお願いします。

書込番号:20883889

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2017/05/11 13:46(1年以上前)

カスタマイズできるパソコンをそのまま購入する人が、ワットチェッカーなんかにこだわることはないと思います。

同じような美テー御カード未登載の構成PCを参考にすると。ピークで150W以下、アイドルで30W以下かと思いますが。ここまで少ないのなら、実測値にこだわる必要も無いかと。

こだわりたいのなら自分で計りましょう。でもって、電気代を無視した高価高効率の電源を買うのです(電源ユニット以外は、どこのメーカーでも同じ同じ構成のPCの消費電力は同じだから)。

書込番号:20883969

ナイスクチコミ!5


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/12 02:20(1年以上前)

http://review.dospara.co.jp/archives/52177817.html
http://okiniiripasokon.com/blog-entry-1054.html#006

↑ざっくりですが・・・

@消費電力大の起動時

最大負荷時 108W (ベンチマーク時)
ゲーム時(FFXIV) 75W

A通常の音楽試聴&ネット閲覧時など通常時?

アイドル時 25〜28W (何もしてない時)
軽い作業なら・・・そうですね、30〜40Wくらいじゃないですか。

Bスリープ時

スリープ時 0.4〜1.3 W 前後くらいだと思う。

書込番号:20885550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2017/05/14 00:03(1年以上前)

ノートパソコン【HP 15-ba000】の消費電力

KAZU0002さん
kokonoe_hさん
お返事ありがとうございます。

PCや電気あまり詳しくないので単純にスペックをみていて
CPUのTDP 65 W
電源:350W
とあるので最大で350Wくらい消費するのかと(^◇^;)
電気代値上げ時代なので
契約アンペアを落とそうと考え中だったのですが
最大でも150W位なら気にする必要はなさそうです。

使用中の
ノートパソコン【HP 15-ba000】を
http://kakaku.com/item/K0000897824/spec/#tab
スペックの消費電力(標準時※15/最大時) 約 10W / 45W
ワットメーター付き電源タップで計測したら
ほぼ 18w以内で収まっていたので
これでいう標準時とは?と思ったもので(^^;ゞ

書込番号:20890400

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/14 22:28(1年以上前)

ノートPCでフルに負荷(最大)がかかるのは動画のエンコードやゲーム時くらいですよ。

デスクトップPCの電源ユニットは最大の出力能力が350Wなだけで、PCのパーツ次第では最大100Wくらいしか食わない事もあります。
例えばこのPCにビデオカードのGTX 1050 Tiを追加してゲーム時にワットメーター付き電源タップで計測すると150〜160Wくらい食います。
さらにHDDなどをいろいろ追加すれば最大消費電力が上がります。

書込番号:20892745

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2017/05/15 11:30(1年以上前)

>kokonoe_hさん
優しくわかりやすい解説
とても参考になりました
ありがとうございしたσ(^^)

書込番号:20893678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル
マウスコンピューター

LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月12日

LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング