『高速、低速、個人的にはOK』のクチコミ掲示板

2017年 2月 発売

ECOPIA NH100 195/65R15 91H

  • 7つの性能項目(ウェット性能、ライフ性能など)を高次元で備えた低燃費タイヤ「ECOPIA」シリーズのセダン・クーペ専用のモデル。
  • 独自の「ナノプロ・テック」技術に加え、2種類のポリマーを組み合わせた「エコ効きもちゴム」により、ウェット・ライフ性能と低燃費性能を両立。
  • 耐摩耗最適化形状と独自技術「ULTIMAT EYE」に加え、トレッドゴムの剛性を高める「剛性コントロールシート」により、高い耐摩耗性能を実現している。
ECOPIA NH100 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,300

ホイールサイズ:15インチ 外径:636mm 総幅:201mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ECOPIA NH100 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOPIA NH100 195/65R15 91Hの価格比較
  • ECOPIA NH100 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • ECOPIA NH100 195/65R15 91Hのレビュー
  • ECOPIA NH100 195/65R15 91Hのクチコミ
  • ECOPIA NH100 195/65R15 91Hの画像・動画
  • ECOPIA NH100 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • ECOPIA NH100 195/65R15 91Hのオークション

ECOPIA NH100 195/65R15 91Hブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

  • ECOPIA NH100 195/65R15 91Hの価格比較
  • ECOPIA NH100 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • ECOPIA NH100 195/65R15 91Hのレビュー
  • ECOPIA NH100 195/65R15 91Hのクチコミ
  • ECOPIA NH100 195/65R15 91Hの画像・動画
  • ECOPIA NH100 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • ECOPIA NH100 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA NH100 195/65R15 91H

『高速、低速、個人的にはOK』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECOPIA NH100 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
ECOPIA NH100 195/65R15 91Hを新規書き込みECOPIA NH100 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

高速、低速、個人的にはOK

2017/07/02 19:12(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA NH100 195/65R15 91H

スレ主 gou_1973さん
クチコミ投稿数:313件

今日、高速走行平均100Kmhで約60km走ってみました。

ハンドルもとられないですし、
バウンド吸収も高いほうだと思います。

ただ、ゴムが軟らかすぎる感じをまともに
体で感じてしまい、乗り心地は気持ち悪い感じです。

書込番号:21013950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/07/02 20:08(1年以上前)

良かったですね。

ちなみに車種は何ですか?

書込番号:21014112

ナイスクチコミ!3


スレ主 gou_1973さん
クチコミ投稿数:313件

2017/07/03 08:17(1年以上前)

トヨタアルデオ 18才のじいちゃんです

書込番号:21015232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/07/03 15:02(1年以上前)

うん?
ブリジストンともあろうものが、高速100km/h巡行で身の危険を感じるようなタイヤを市販するとも思えません。

書込番号:21015984

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/07/03 20:12(1年以上前)

身の危険とはちと飛躍し過ぎだよ(笑)

書込番号:21016649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 gou_1973さん
クチコミ投稿数:313件

2017/07/04 12:53(1年以上前)

親指でおせる軟らかさが原因かも。

ちょっと増やしてみよう。

書込番号:21018213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:5件

2017/07/19 15:42(1年以上前)

慣らしは終わりました?

装着後、80km/h以下でかつ200kmを走行しないと、よくないですよ。

書込番号:21055112

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブリヂストン > ECOPIA NH100 195/65R15 91H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンド推しだけど。 11 2021/12/18 11:46:57
道路の凹凸拾いすぎ? 8 2019/03/09 12:19:27
ガソリンスタンドの診断はいい加減かな? 12 2018/07/21 10:41:38
全込みで6万円。 2 2017/07/22 13:58:09
高速、低速、個人的にはOK 6 2017/07/19 15:42:48
購入しました 3 2017/06/30 2:46:02

「ブリヂストン > ECOPIA NH100 195/65R15 91H」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

ECOPIA NH100 195/65R15 91H
ブリヂストン

ECOPIA NH100 195/65R15 91H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

ECOPIA NH100 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング