『DVD非装着ティグアンの視聴法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ティグアン 2017年モデル

『DVD非装着ティグアンの視聴法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ティグアン 2017年モデル絞り込みを解除する


「ティグアン 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ティグアン 2017年モデルを新規書き込みティグアン 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

DVD非装着ティグアンの視聴法

2022/09/22 23:47(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ティグアン 2017年モデル

初めまして。
マイナーチェンジ後のティグアンを購入予定ですが、DVD非装着のようです。ディーラーでは対応していないとのことでしたので、どなたかご存じでしたら視聴方法を教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:24935391

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/23 00:48(1年以上前)

DVDプレイヤーつなげるしかない

書込番号:24935435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/09/23 06:20(1年以上前)

ナビに赤白黄のRCA又はHDMIの外部入力でも付いていればポータブルでも積んで接続して見る事は可能だけど

最近の外車は映像系は無い方向に進むみたいだから期待薄

直接ポータブル等のモニター付きのDVDプレーヤーを見るしかないね、若しくはDVDは諦める

どうしてもナビでDVDがって考えるのなら、見れる日本車(最近は日本車でも見れない車種も有る)を買いましょう。

書込番号:24935522

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2022/09/23 21:32(1年以上前)

DVD付きのノートパソコン買って
持ち込むとか?

子供の小さい時は
プレイステーションを繋いで車のモニターで見てました

今ならiPadでアマゾンプライムですかね?

書込番号:24936682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ティグアン 2017年モデル
フォルクスワーゲン

ティグアン 2017年モデル

新車価格:360〜776万円

中古車価格:194〜592万円

ティグアン 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ティグアンの中古車 (全3モデル/243物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング