Pocket WiFi 603HW [ブラック]

下り最大612MbpsのモバイルWi-Fiルーター(ブラック)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2017年 2月16日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:省電力ON:約8.5時間/省電力OFF:約6時間 重量:135g Pocket WiFi 603HW [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 603HW [ブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi 603HW [ブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 603HW [ブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi 603HW [ブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi 603HW [ブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi 603HW [ブラック]のピックアップリスト

『602HWと603HWのバッテリーの互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 603HW [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 603HW [ブラック]を新規書き込みPocket WiFi 603HW [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

602HWと603HWのバッテリーの互換性

2020/01/04 03:17(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 603HW [ブラック]

クチコミ投稿数:218件

ソフトバンクWifiの602HWとこちらの603HWの機種は同じように見えますが、
バッテリーは互換性あるでしょうか。
試された方がいらっしゃいましたら利用できるかご教授ください。

書込番号:23147283

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2020/01/06 14:03(1年以上前)

持っていませんので机上の事実だけ。

603HWの電池パック型番・・・HWBCM1
602HWの電池パック型番・・・HWBCK1

もしかしたら製品に合わせ型番を変えただけの同品の可能性もなくはないでしょうけど臆病な私は持っててもチャレンジしません。


なお、
そんなこと知ってるわい!ってならすみませんがスルーで。

書込番号:23152184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/09 10:04(1年以上前)

>atamagaitaiyoさん


私も、602HWを使用していますが、最近電源をOFFにしていてもバッテリーの減りが早く、ほんの少しだけ膨らみ始めて来たので、同型の601HWのバッテリーを探しましたが、ことごとく在庫なしで、途方に暮れながらもネットを彷徨っていたところ、603HWがキャリア違いの同型との情報を見つけましたので、イチかバチかダメもとで注文して、先ほど到着したので装着しましたが、答えは!!

全く問題なし!! 同型の品番違いです。


601HW、602HWのバッテリーが入手できない現状、603HWのバッテリーも購入出来なくなるのも時間の問題かもしれないので、在庫が有るうちに入手しておいた方が良いかもしれませんね。


ただ、ソフトバンクやファーウェイに直接問い合わせをしたわけではないので、あくまでも、ネット購入での話になります。

書込番号:23156936

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:218件

2020/01/09 21:54(1年以上前)

ありがとうございます。

バッテリーは共通なのですね。

売り切れる前に確保しておいた方がいいかも知れませんね。

書込番号:23158078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2020/04/09 22:26(1年以上前)

私も602HWを中古で購入・使用していますが、
301HW用電池パック(HWBBB1)が容量、サイズともに全く同じでした。

まだヤフオク等にて1,000円程度で新品が購入できます。

書込番号:23330207

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:218件

2020/04/11 19:24(1年以上前)

301HW用電池パックも利用可のなのですね。
良い情報ありがとうございます。

書込番号:23333426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2021/02/21 13:31(1年以上前)

ロワ互換301HW用電池パックをAmazonで買いました、動作しました
ロワのhpをを見ると充電器セットも売られてます

書込番号:23979944

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:218件

2021/08/24 10:46(1年以上前)

新品301HW用電池パック(HWBBB1)をヤフオクにて購入しました。
残り少ないと思いますので、予備に買っておいても良いと思います。

書込番号:24305629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi 603HW [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 603HW [ブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi 603HW [ブラック]

発売日:2017年 2月16日

Pocket WiFi 603HW [ブラック]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング