Pocket WiFi 603HW [ブラック]

下り最大612MbpsのモバイルWi-Fiルーター(ブラック)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2017年 2月16日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:省電力ON:約8.5時間/省電力OFF:約6時間 重量:135g Pocket WiFi 603HW [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 603HW [ブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi 603HW [ブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 603HW [ブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi 603HW [ブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi 603HW [ブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi 603HW [ブラック]のピックアップリスト

『解約後の使い道』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 603HW [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 603HW [ブラック]を新規書き込みPocket WiFi 603HW [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

解約後の使い道

2020/05/17 11:38(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 603HW [ホワイト]

はじめまして。
2年前、定員さんにポケットWi-Fiは便利だと勧められ、スマホと一緒に契約しました。
結局、機種代などを含めて、8,000円近くの支払いが続いたため、格安スマホの意味が無いことに気づきました。
そして、スマホもポケットWi-Fiも解約する決意となりました。
スマホは、MNPを使って1年間データ量無料の楽天モバイルunlimitで契約し、現在、端末とSIMカード待ちです。
ただ、ポケットWi-Fiは残金を支払った後、端末は買取となります。
解約後、ポケットWi-Fiの使い道が分かりません。
私の理想は、「他社の格安SIMを使って、ワイモバイルより安いポケットWi-Fiとして利用したい。」のです。
そこで、質問です。
ポケットWi-Fiを再利用できるインターネット会社はありますか?
素人なので、ネット閲覧で調べてもまったく解決できませんでした。
ご指導よろしくお願いします。

書込番号:23409192

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/05/17 13:00(1年以上前)

解約前にシムロック解除しましたか?

書込番号:23409382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2020/05/17 18:21(1年以上前)

Y!mobileとの契約が月末まで残っているので、月末に解約する予定です。

書込番号:23410113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/05/17 18:34(1年以上前)

じゃあ解約する前に必ずシムロック解除してください

https://ascii.jp/elem/000/001/420/1420508/
バンドはここにのってますので
au系かソフトバンク系の格安シムがよいでしょう
格安で使うなら容量少なくていいならUQモバイル
いっぱいいるならfujiwifiがおすすめです

書込番号:23410146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/05/17 18:35(1年以上前)

https://www.ymobile.jp/support/process/unlock_procedure/

シムロック解除方法はこちらに

書込番号:23410148

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2020/05/17 20:46(1年以上前)

こるでりあさん、ありがとうございます。
解除コードという番号が次の契約時に必要なのですね。
その番号をメモに控えておかないと、次の格安SIMが使えないのですね。
もう一つ質問です。
次に契約するのは、他社の「データSIM」でいいですか?
もし、通話できるSIMを契約した場合、モバイルWi-Fiで会話はできないけど、データ通信はできるのですか?
それとも、認識しないのですか?

書込番号:23410456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/05/17 21:11(1年以上前)

音声シムでも使えますけどあまりいみはない
データシムでいいです
ちなみに楽天の1年無料シムも使えるかもしれません
わからないけど

書込番号:23410514 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/05/17 22:07(1年以上前)

ご指導ありがとうございました。
月末に解約手続きを取り、格安SIMを契約します。
助かりました。

書込番号:23410650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/22 14:52(1年以上前)

この機種をsimロック解除してfujiwifiのsimで使っています。回線はソフトバンクです。

書込番号:23419625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/05/22 16:20(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:23419736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi 603HW [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 603HW [ブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi 603HW [ブラック]

発売日:2017年 2月16日

Pocket WiFi 603HW [ブラック]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング